あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七夕☆ミ
2006-07-07 Fri 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日はふつーにガッコいって、、




お昼食べてぇ~、、




お昼寝してぇ~、、




帰るかぁ~、、




って時に!!




先生『実験するよ~』




Σ(・ω・ノ)ノ!




あのぉ~、今帰るとこなんですけどぉ・・・




そんなことも言えるはずもなく、、




実験開始。




あんま使ったことない装置のため、




先輩と長時間格闘していました(ノω`*)ペチ




やーっと終わったと思ったら、、




9時半ですがな。。。




やっぱり、そう簡単には帰れないってことです(*´・ω・`)bネッ☆彡




うん。でも、明日から休みだーーー!!







んぢゃー、メイポ!!




帰ったら少しカニクエをしました。。




するとこんな事が、、、




Maple0281.jpg






ちょっ、




疲れたからって、、




入ってすぐその発言で脱退かよ!!




あのぉ~、




少しはマナーってものがあるんぢゃ?




本日のNo1イラッとはこの方でしたね。。




まぁ、そんなことにもめげずにメインで狩りに




いかへと足が。。。
















Maple0282.jpg






ばかぁぁぁ






チャット死とか久しぶりだよ。。




もう、安置でしかチャットしないから(`・ω・´)




んで、ひながサブ行くってことで





私もサブへ。。




Maple0283.jpg






あのぉ。。




ステレオはやめてください(´ _ゝ`)




そんなんしていて髪変えたいという




私の発言で髪を変えることに。。




でも、私の意見はすべて却下されました(´ _ゝ`)




ひながキャンディがイイってことで、、




ヘネのランダマンへ!!




まぁなんかいいのでりゃいいかって軽いのりでした(*´艸`)




んで、Maple0284.jpg






Maple0285.jpg





こんな感じになりました(。・ω・。)bグッ




まぁまぁかな?




でもね、




後で気づいたんだけど、、




ヘネとか恐ろしい髪多いし!!




危うく、ドレッドとかおかんになるはめに。。。




危ない危ない(((p(>o<)q)))




Maple0289.jpg





んで、ひながスリッパくれておそろに☆ミ




ひなアンガトねw




今度何か送ります(*´・ω・`)bネッ☆彡




で、そのままカニクエへと。。




Maple0290.jpg





結構楽しかったかな?




木つちのひとの火力にはビックリだったね、、




ワニに1kでるとか。。。




で、ひなが30になったから




転職をしに行きました(*´艸`)




Maple0291.jpg





この人の試練です。




さぁ、ひなはクリアなるか?!




次号を待て!!





なわけないです。




Maple0292.jpg





無事クリアしてきました。。




Maple0294.jpg





そしてここに新たなスピアマンが誕生しました。。





ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪




Maple0295.jpg





その後は、ひながおんぼろマントがほしぃってことで




クエ消化。。




そしてGET!!




その後はじゃんけんして落ちました~。。




うん。今日は楽しかった(*´・ω・`)bネッ☆彡




また遊ぼうね~☆ミ




あとこんなん出ちゃった((´∀`*)))




Maple0297.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ジョイパが・・・ | toruko's story | ねーんねん、ころりや~♪>>
コメント
トルコチャ赤テンおめっww
その髪型アタシの氷とおそろだょ((´∀`*))
2006-07-09 Sun 00:44 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカさん
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
みたいだ(*-ω-)(-ω-*)ネー
赤テンで今度遊びましょう(*´・ω・`)bネッ☆彡
2006-07-09 Sun 04:04 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
