あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねーんねん、ころりや~♪
2006-07-06 Thu 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日は中間報告でしたぁ。




自分の研究内容の一時発表って感じのやつね。。




昨日がんばったかいがありました(*-ω-)(-ω-*)ネー




吸収スペクトルとか発光・励起スペクトルっていうのを




測定したんですけどね、、




まぁ、わかんないと思うけど、




そーゆーのを測定したんです(= ̄Д ̄)y─┛~~




で、あんまりキレイにとれてたから




先生『こんなにキレイにとらたの~?』




私『はい^^』




先生『あれだね~、1回くらいは失敗しなきゃだめかな^^』




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




先生、、失敗しなようにがんばってるのに




それはないですよーーーー;;




まぁ、とにかく無事終わってよかったですね(*´艸`)






メイポン。。




今日は少しクエ消化しましたぁ~。。




Maple0279.jpg





Maple0278.jpg





このピポパのクエですか?




姫のETC100個集めるんですけど、、




姫やばいですね。。。




サクなかったのに100個集める間に




5%もあがったんですよ(*´艸`)




そりゃ皆殺到しますね。。




でも、私的にはあんまいかないかな?




チャットできないもん(ノω`*)ペチ




それじゃーつまんないってことですよ^^




んでもう1っこやったんですけど、、




これはペットもってる方は是非やったほうがよいかと。。




Maple0277.jpg





ケンタの助言っていうクエなんですけど、、




クリアするとなんと!!?




ペットの足が速くなります(ノω`*)ペチ




それだけって?思うかもしれませんが、




ヘイスト使ったりしてペットおいてきぼりにする




賊にはかなり貴重かと。。




完璧についてきますからね(。・ω・。)bグッ




でも、FJは無理(ぁ




でも、問題点は、、




このクエをクリアするのに




ものすごく時間かかりました(ノω`*)ペチョン




紙切れ集めるんですけど。。






出ねぇぇぇぇぇぇ




まぢで疲れましたね。。




その後、SDTだったからルイネル君のところへε=(ノ゚ー゚)ノ




カリカリカリカリしてると・・・。




Maple0280.jpg






キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!




ついにきました(。・ω・。)bグッ




今まで狩ってて1回もでなかったから




縁がないものと思ってたんですけど、、




しかも94の良品だとゆうことです☆ミ




ルイネル様に(人-)謝謝(-人)謝謝




SDT終わっていかさん狩りに行くんですが、、




1時間狩ってメイポ最大の敵が現れました!!




なにかというと、、


























睡魔(ノω`*)ペチ









勝てませんでしたね。。




いわゆるON寝発動しちゃいました(*´艸`)




サクタイムを無駄に過ごしたとさ _| ̄|○
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<七夕☆ミ | toruko's story | 充実した1日なのかな?>>
コメント
( ´艸`)ムププ
やっぱりON寝だったのねww
反応なかったもんね~
オツカレ様でしたんっ
2006-07-07 Fri 13:29 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
