あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
充実した1日なのかな?
2006-07-05 Wed 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日は明日のための




中間報告の資料作り。。。




午前中の輪講が終わってからの作業、、




が、




これが終わらないのよ(ノω`*)ペチ




2時くらいから始めて~




11時に終わるとか _| ̄|○ ウッウッ(涙




10時からのまじ狩りに間に合わないぢゃん(´・ω・`)




せっかくみんなで狩れると思ったのに。。。




まぁ、時間がかかるのはしょうがない、、




そんだけのことをしてたんだしね。。。




あえて一言いうなら




先輩手伝ってくれてありがとうございました☆ミ







はーぃ。




家に戻って急いでINするとぉ




みんないましたね。。




狩りは終わってたみたいだけど(´ _ゝ`)




Maple0258.jpg





なんかしてました^^;




Maple0259.jpg





確かにもらったものは売らないとかいったけど、、




ゴミはいらないから!!




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




Maple0260.jpg





ひなとえんこーさんが落ちとゆーことでByeBye☆ミ




Maple0261.jpg





取り残されたこの子達はどーすれば???




Maple0262.jpg






とりあえず突っつくことにしました(*´艸`)




Maple0263.jpg






最初に狐さんが逝ってしまわれました"(ノ_・、)"




Maple0264.jpg





二人でくまと戯れてみました☆ミ





するとある発覚が!?






Maple0265.jpg






KBが1。。。。




くまってKB1しかないんだね。。。




Maple0266.jpg






なかなかこいつら死ななくて




私はイラッっときました(*´艸`)




Maple0267.jpg






途中でんでんに変えてしまういたずらっ子もでました(*´艸`)




Maple0270.jpg






それでも懲りずに戯れます(。・ω・。)bグッ




Maple0271.jpg






くまに負けてるルルカさんです(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




F5が素敵です☆ミ




Maple0272.jpg






ついカンディネ装備でたたくと、、




あ!!




死んじゃいました。。。




Maple0273.jpg






しょせんはくまってことでした(*´艸`)




Maple0274.jpg






敵がいなくなると結局『にゃ』を




題材にいじめられます;;




しばし雑談しているとすごい事実が!!??




Maple0275.jpg







2留となっ!?






正直引きますよ。。。




もうちょっとリアを大切にね☆ミ




罰ゲームの終了の土曜を迎える頃には




『にゃ』が定着してるとか





Maple0276.jpg






絶対に嫌ァァァァァ




これだけは避けて通ろうと思います(。・ω・。)bグッ




うん。あれこれ1時間くらいルルカさんと遊んでましたね。。




友ろこもしたのでこれからは常時連絡できますね(*´艸`)




(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ねーんねん、ころりや~♪ | toruko's story | 遊んだ!!>>
コメント
トルコチャ、ネタが尽きるまで付き合ってくれてあんがっとw
アタシは昂チャ、ヒナチャのくっつき虫なのでおしゃべりは苦手なんですょん
マジ狩りは・・・してませんょ?w
亀にのっかっておしゃべりしてたらヒナチャが包みを開けたわけ
( ´艸`)ムププ

2006-07-06 Thu 10:35 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ まぁ
やっと友ロクしましたかw
にゃは定着でしょう・・・。
だって、にゃ期間中に知り合った人多いでしょ?w

これも作戦( ̄ー ̄)ニヤリ
2006-07-06 Thu 13:08 URL | 焔昂 #Xc0lcAis[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカさん
基本ネタが尽きるまでしゃべりますにゃ(。・ω・。)bグッ
おしゃべり大好きにゃ(*´艸`)
<えんこーさん
そーいわれるとそんな気がするにゃ。。
イヤでも、土曜には元に戻るはずにゃ!!(`・ω・´)
2006-07-06 Thu 14:33 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
