あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊んだ!!
2006-07-04 Tue 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日はですね~、、




暑い!!




まぢで、暑かったですね。。




太陽がサンサンと照らされて




焦げるいきおいでしたね。。




今日は実験しました~。




まぁ、とはいっても練習実験ですがね(*´艸`)




まだ研究テーマが決まってないんでね。。




まぁなんなく終わったんでこれといってないんですがね。




うん。リアは別になんもないや(。・ω・。)bグッ






メポルと。。




ひな発見です(。・ω・。)bグッ




とりあえず『ヒマ』と言ってみる、、




すると、




遊んでくれることになりました(*´艸`)




で、何をするか決めようとするものの、、、




Maple0243.jpg





思いつきません。。




そんでもって、




Maple0244.jpg






『にゃ』を付け忘れていて、




像にまでいじめられるしまつ。。。




で、ひなが新敵見たいとゆーことで




キノコ神社へε=(ノ゚ー゚)ノ




すると




Maple0245.jpg






ルルカさんも遊びに来ました(*´艸`)




Maple0246.jpg





とりあえずラーメンかな?




Maple0247.jpg






そんなしてるうちにえんこーさんも参加。




んで、新マップを堪能した後に、、




一同は裏3に移動。。




うん。久しぶりだね。




昔かなーりここにおせわになったね(*´艸`)




あのお方に特にね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




Maple0248.jpg






しばしおやびんと戯れていると




Maple0249.jpg






ルルカさんお墓;;




なんでもMG切れたそうで。。




ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!




んで、お約束でしょうか?




Maple0250.jpg






私も墓(ノω`*)ペチョン




なんか無性におやびんに突撃したかったとです。。




そして次は




Myペットのちゃいなさんを復活させるべきために




エリニアへと移動ε=(ノ゚ー゚)ノ




Maple0251.jpg






ちゃいなーーーーーー!!




久しぶりのご対面です(*´艸`)




だらだら話してたんだけど、




船乗って話そうってことで船へ。。




Maple0252.jpg






ひな氷魔やるくらいなら





弩やりなさい





Maple0253.jpg






えんこーさんはかわいそうなひとです(*´艸`)




Maple0254.jpg





Maple0255.jpg






像にまで命令される始末です。。




Maple0256.jpg





んで、オルビス到着~




Maple0257.jpg






アクア着いてみんな落ちとゆーことで




お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<充実した1日なのかな? | toruko's story | 実に疲れた。。>>
コメント
(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
トルコちゃ、しっかりと書いてるんだぁぁぁぁww
遅くまでおつん☆
2006-07-05 Wed 13:39 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカさん
しっかり書いてますにゃ(*´艸`)
読んでくれる人がいると書く気にもなれるにゃ(*-ω-)(-ω-*)ネー
今は明日の中間報告でてんぱってるんだけどにゃ(´ _ゝ`)
そーいえば朝、狐や狸狩ってましたにゃ?w
2006-07-05 Wed 15:16 URL | とるこ #t5k9YYEY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
