あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実に疲れた。。
2006-07-03 Mon 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




最近Myブームがあります。




ひながよく使う。




『イラッとくる』っていう言葉。。




ひな『そのF2がイラッってくる』トカ




すごいおもしろかったんで、、




か・な・りはまってます。。




おもしろ半分でリアでも使うとるこです。




うん。ちょっとintroductonをいつもと変えてみました(*´艸`)




それにしても、、




眠い




なぜかというと。。




知ってる人は知ってると思うけれど




日曜のビサスが終わった後にそのまま、、




学校に行きました(´ _ゝ`)




そのときもう2時でしたよ。。




深夜のガッコ。。。




大学だと別になんも恐くないですね、、




小学校とかだと恐かったのはなぜでしょうね?




で、そのまま朝を向かえーの6時になり、、




家に帰ってやっと2時間ほど寝れましたが。。




そっからスクール(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




正直、、




きつい




もう終わったあとはかなーり疲れ果てて




簡単に他界できました(*´艸`)








メイポ?




疲れ果ててINすらできませんでしたよ。。




Maple0072.jpg




これ一体だれが買ったんでしょうね
。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遊んだ!! | toruko's story | 金魚にビサス(*゚Д゚)/ダー゚+。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
