あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金魚にビサス(*゚Д゚)/ダー゚+。
2006-07-02 Sun 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




昨日があっさり早く他界して寝てしまったので




今日はえらい早起きになりました(*´艸`)




うん。天気もあんまよくなかったから家でだらだらコース決定!!




んで、INしてみると・・・・まぁ、、




だれもいないじゃーーーん(´・ω・`) ショボーン




なんか最近は誰かいないとつまんない感じになりつつあります。。




まぁそのうち来るだろーってことで




いかをカリカリカリカリ、、、




ひたすらカリカリカリカリ、、、




すると、




Maple0206.jpg






Lvあがっちゃいました(ノω`*)ペチ




かなーりみずらいssになっちゃいました(*-ω-)(-ω-*)ネー




お昼少しお昼寝しつつーの(´-ω-)zzzZZ




起きてなんとんなく金魚を意味もなく探していると。。。
















キタ━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━!!!













1発で探しあててしまった。。。




とりあえず1人ぢゃどーにもならんので




誰か呼ぼうとするものの。。。




誰も居ないぢゃーーん。・゜(ノ∀`)。゜・。




これは困った。。。




ハミ単品じゃHPがもたん・・・




とりあえず、友ろこしてない知り合いをひたすら





サーチ





。。。。。。




。。。。。




。。。。




。。。



。。








Σ( ̄□ ̄;)




いた(*´艸`)




遊び人発見です。




とりあえず久しぶりだったので




だらだら話していました(ノω`*)ダメヂャン




そーしていると、、




りっちゃんがIーーーーN




すぐさまにアポをとって交渉。。




とるこ『Help!!』




りっちゃん『ok』




(◎_◎) ン?




なんか間がかなーり抜けてる気がするの気のせい(。・ω・。)bグッ




でも、りっちゃんは大陸違ったため待つことに。。。




船大丈夫かな(´・ω・`)




過去に3回連続で落ちた経験のある子だしなぁ。。




りっちゃんが他に誰いるのと聞かれるので




2人しかいません(`・ω・´)




と、答えるとまぞぃ金魚を食べてくれるお友達を呼んで頂いてもらい、




(人-)謝謝(-人)謝謝




遊び人もくるということになりーの。。




あw遊び人様、ご昇進おめでとうございます(*´艸`)




で、結果









Maple0209.jpg






こんなメンツになりました(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん




でも、アレだね。。。




みなさん強ぇぇぇ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




ほんと私なんかのわがままに付き合ってくれて




(人-)謝謝(-人)謝謝




そして討伐開始!!



















Maple0207.jpg





(◎_◎) ン?




いきなり墓りました(*-ω-)(-ω-*)ネー




Maple0208.jpg






まぁこりずに墓。。。。





Maple0211.jpg






んでもって墓。。。




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




それにみかねたりっちゃんがHP強化装備を貸してくれました。。




(人-)謝謝(-人)謝謝




そのおかげでHPが足りるようになった(*´艸`)




Maple0212.jpg






んで、たたくたたく。。。




けっこー減ってきたかな?




Maple0213.jpg






処理ミスでアボンでしたね。。。




Maple0215.jpg






@@;




Maple0217.jpg






半分くらいになってきた(。・ω・。)bグッ




Maple0219.jpg






蒼さーーーーん(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!




Maple0220.jpg






もうちょいだ!!




Maple0221.jpg





りっちゃんかっこえぇのぉ(〃∇〃) てれっ☆




完璧な仕事振りです(*-ω-)(-ω-*)ネー




Maple0222.jpg






ここまでくるとあとは、、






死にたくない!!





切実な思いですね。。うん。




Maple0223.jpg






倒したどーーーーー!!





初撃破だ。ゲージボス倒すのも初めてな気がしますね。。




まぁ、ドロはしょっぱかったけど。。。(´・ω・`)




テカ、クエの悲鳴だっけ?




あれさぁ~、1個しかないんだね!!




知らずにとったら他の人の分ないとか、、、




プリさんごめんなさい;;




そーして、




Maple0224.jpg






Maple0225.jpg






こんな感じで金魚退治も終了。




で、悲鳴を頂いたのでせっかくなのでクエ消化に。。。




Maple0226.jpg






Maple0227.jpg






(。・ω・。)bグッ




これでルデマント持ってるやからにも




負けずに自慢できます。




今日のみなさんにほんとに




(人-)謝謝(-人)謝謝




Maple0228.jpg





これ、今日のドロ品(*´艸`)




結構でたね。。








まだ、今日は終わりませんよ(*´艸`)




金魚退治してうろうろしていると。。。




えんこーさんがI-----N




いかを狩ってるもようなので




邪魔をしに行ってみる、、、




とるこ『にゃ~、にゃ~』




そう。この罰ゲームがまだ続いているから




『にゃ』を語尾につけなくてはいけない・・・




すっごい話ずらいんだかんね(`・ω・´)




だらだらしてるとルルカさんも遊びにきました。。。





Maple0229.jpg





いじめです。『にゃ』のためにいじめられる日々。。。





狩る気はあんまなかったんだけど3人で狩ることに、、




アレだね。




グル狩りとか久しぶりじゃーーーん(*´艸`)




ちょっと戸惑いつつあったけど




なんかヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!




いつもソロの身には楽しい(*-ω-)(-ω-*)ネー




ソロ嫌いなひなの気持ちがわかったよ(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん




えっ?ひな?




ひなは確か。。。














Maple0230.jpg






きていきなりこんな感じでした(ノω`*)ペチ




なにやってんだよ。。。




それでもって、高齢のいやゲフゲフン・・




恒例の日曜ビサスのためルデへε=(ノ゚ー゚)ノ




Maple0231.jpg





3人がかりでいじめてきます;;




Maple0232.jpg






こりずにいじめてきます;;




Maple0233.jpg






・・・・・・・




アバとったらあんたら




キモ━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━イ!!!




とっちゃだめだね。うん。




んで、ビサス1回目開始!!




がんばってたたいていると・・・




(◎_◎) ン?














Maple0235.jpg






くまちゃんさん!!何してるんですかぁ??




で、ssないけどあっさり集団誤爆のため1回目終了。




Maple0236.jpg






はぃ。2回目開始!!




Maple0237.jpg





そろそろくろもこでるから注意が必要ですね。




Maple0238.jpg





こいつらですね@@;




Maple0239.jpg






うん。たぶん接触死だね。




右側に移ろうろしたんだけど、、




HP回復忘れてたや(ノω`*)ペチョン




Maple0240.jpg






お墓がいっぱい増えてきました(*´艸`)




Maple0241.jpg






屁はいかんとですよ屁は。。。




んで、最後までがんばってくれてたコナン君ですが。。。




Maple0242.jpg






まぁ、こんな結果に、、




当たり前ですね。




結局今回も討伐失敗。




とりあえず、えんこーさんにがんばってもらうしかない。




ということです(*-ω-)(-ω-*)ネー




別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<実に疲れた。。 | toruko's story | にゃ~>>
コメント
トルコチャ!!
金魚&ビサス乙カレーでしたっっ
まぁ、イカは吸わせてもらいました( *´艸`)
てかっ!!!吸わないとレベぅpデキマセン(´ノωノ`)メソメソ
また今度ヨロ~
2006-07-04 Tue 13:09 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
屁がいかんとな!?

仕事放棄してデンデンにしよーとしたプリもいますけど(´・ω・`)
2006-07-04 Tue 19:52 URL | くまチャン #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカさん
プリはやむをえないです(*-ω-)(-ω-*)ニャー
いつでも吸わせますにゃ(。・ω・。)bグッ
<くまちゃんさん
デンデンにとにゃΣ( ̄□ ̄;)
そこは全然気づかなかったにゃ。。
2006-07-05 Wed 06:57 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
