あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にゃ~
2006-07-01 Sat 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日の一連の流れ↓




起床→メイポ→中間報告会→飲み→就寝




って感じでした。。




メイポの内容は後で書くとして、、




今日は3時から中間報告会でした。。




先輩の方々が自分の研究内容を先生や他の人たちに




発表する会です。




なんかポスター発表っていう形式で、、




自分でまとめたのを張り出して見せるってやつらしいです。。




3時に来ればいいってことだったんで3時に行ったんですけど。。




もぅ、みんな来てらぁ(ノω`*)ペチ




なんでも、2時過ぎくらいに来てて手伝ってたトカ。。。。




そんなの知らないよ、、




3時に来ればいいっていったから3時にきましたけどなにか?




基本マイペースなんで(*´艸`)




始まって見てたんですけど、、




うん。まったくわからん(´-ω-)




そんなもんです。




で、終わってからOB、OGを交えての飲みです。。




あえて内容省略w




とりあえず、、




飲む→飲む→飲む→墓




うん。こんな感じだった(´ _ゝ`)




基本お酒弱いから簡単に他界します。。。




んで、帰ったらあっさり就寝。。










今日は早起きしたため朝からいかさんを狩っていると、、




しばらくして。。。




ひながIーーーーN。。。




で、とりあえず行ってみると、、




案の定キー設定してました(ノω`*)ペチ




なんか、パッチあるたびにパッチできずに




再インストールしないといけないとか。。。




ひな曰く『私のPCは焔昂なみに知能が低い!!』




だそうです。。。




誰か解決方法わかったら教えてあげてくださいm(_)m




んで、ROMってるひなにいたずら




Maple0191.jpg






18禁w




モザイクかけてみました(*´艸`)




Maple0192.jpg





そしたら全部盗まれましたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




Maple0193.jpg






窃盗罪です^^




Maple0194.jpg





刑法第235条『他人の財物を窃盗した者は、窃盗の罪として、10年以下の懲役に処す』



刑法236条『強盗または脅迫を用いて他人の財物を強取した者は、強盗の罪として、5年以上の有期懲役に処する』




刑法36章参照




みなさん気をつけてください!!




Maple0195.jpg






そして流れはガシャ大会に。。。




ひなから参加チケットをもらったんですが申し訳ないです。。




今度は私が送らさせて頂きます。




ひな°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪



で、やるからには罰ゲームってことで提案したんですが、、




ろぼっと買おう!!





Maple0196.jpg






あえなく却下(´・ω・`) ショボーン




Maple0197.jpg






考えてると眠くなる私。。。




結局、




私が負けたら語尾に






にゃ~








ひなが負けたら、、







アバなし








えんこーさんが負けたら、、









ろぼっと













=====○)д`);.・;゛;ブッ







Maple0199.jpg








だっちゃ






に決まりました。。




だっちゃって・・・ラムちゃん?年がばれますよ。ひな(*´艸`)





最初は私から!!




Maple0200.jpg


























Maple0201.jpg














_| ̄|○







もうだめだ、、こんなん負けんぢゃん。。




Maple0202.jpg






で、ひなの番!


















70%知力耳












(´・ω・`)






とりあえずひなに負けました。。。




残りはえんこーさん!!




期待してます!!



























Maple0203.jpg










Σ( ̄□ ̄;)





Maple0204.jpg








しまいには某エスター破壊店のひとにも負ける。。




そう。









完全敗北












で、結局



















『にゃ~』








を付けるはめに、、、




正直これ恥ずかしいです。。




すべてのチャットでの使用、、




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





これで悪夢のガシャ大会も終わり、




えんこーさんはデートへ。。




で、残ったひなと私で遊ぼうとしたけど




ひなは一旦ごはんへ




でも、私は3時から中間報告会のため




結局遊べず(´・ω・`)




ひなと遊びたかったよぉ~;;




また今度遊ぼう(*-ω-)(-ω-*)ネー




あw今日えんこーさんと友録さして頂きました(*´艸`)




友達少ない私にはうれしいです。。




これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<金魚にビサス(*゚Д゚)/ダー゚+。 | toruko's story | ちょっと不機嫌な1日でしたo┤*´Д`*├o アァー>>
コメント
★ まぁ
なぜ、日記の口調が「にゃ~」じゃないのか。
そして、リアルでも「にゃ~」をつけているのか。

そこが気になります。


(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
2006-07-02 Sun 11:50 URL | 焔昂 #Xc0lcAis[ 内容変更] | top↑
だから「にゃ~」だったのかっwwww
混ざれなかったのが残念((´∀`*))ペチ
2006-07-02 Sun 13:51 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<えんこーさん
そこまでにゃ~指定ですかにゃ~?Σ( ̄□ ̄;)
リアルはさすがにきつくないですかにゃ~?
<るるかさん
第1回なんでまた今度やりましょうにゃ~。。
2006-07-02 Sun 14:48 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
★ |ω・)ノ ニャー
お久しぶりで来てみた(*´艸`)

イイョイイョ♪ガシャ大会イイョ♪

でも今度やる時はビックな戦いをしたぃ(*´・ω・`)bネッ☆

本来なら短剣書を引いた時点で焔昂の負けなんだけどなぁ(´-ω-`)
2006-07-04 Tue 01:14 URL | ヒナ #Cu4OU15A[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ひな
イラッシャーイにゃ~(= ̄Д ̄)y─┛~~
毎日来てもいいように毎日更新にはげんどりますタイ。
ガシャ大会今度リベンジ(*゚Д゚)/ダー゚+。
2006-07-04 Tue 11:38 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
