あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと不機嫌な1日でしたo┤*´Д`*├o アァー
2006-06-30 Fri 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




ほんとに最近暑いですよね~




もうクーラーかけちゃってますよ(ノω`*)ペチ




テカクーラーなしでは生活できない!!




ほんとにダメ人間になりそうです(´・ω・`)




今日もガッコでいつも通りお勉強(`・ω・´)




チッチッチッチ(時計の音ね)




そろそろ終わるかなぁ。。




何時だ?






















22:00















Σ( ̄□ ̄;)




またかよ。。




なんか最近こんな時間ばっかだ、、




疲れた体のままそのままバイトにε=(ノ゚ー゚)ノ




今日は棚卸しの日。。




事件はここで起こった!!




みんなせっせと品物の数を数えます。。




私も数えます。。。




棚卸しが終わって商品補充。。。




私も補充。。。




せっせ、せっせ、、、




『ピーッピー』




(◎_◎) ン?




なんか変な音が聞こえたぞ??




『ピーッピー』




『ピーッピー』




『ピーッピー』




『ピーッピー』





次々へと聞こえてくる嫌な音・・・




まさかΣ( ̄□ ̄;)




『お疲れ~』















ちょっと、待てよ!!!








なんでみんなあがってるんですか?!




まだ私終わってませんよ???????




しかも、そいつら




『あれ~?まだ終わってないの?』




『早くしろよ~』




『・・・・・』





















ぶちっ
















なにかが切れましたね。




普段怒んない私なんですが、、




これにはさすがに切れました。




しかも誰も手伝おうとしない




テメーら何様だ!!




自分の担当終わったらいいのか!?




私は自分の担当以外もやってたんだよ!!




ふつーわかんだろ?助け合うだろ?




さらにあがらした店長もおかしい




見ろよ




だからいつまでたっても店長代理なんだ!!



やってる場所の人数考えれば早く終わるとこと遅いとこが




分かれるでしょ?




さすがに私はその状況で作業をやり続けることは




不可




でした。




すべて放棄ですよ^^;




んな、やる気なんて沸きませんよ。




危うく関西弁が出てき始めて危険でした。




関西弁でる=完全に切れる




です。あの場にいたら本当に何をするか分かりませんでした。




それくらい怒ってたのです。




私は怒らしたことを後悔して下さい。




私はこれでもバイト4年やり続けてるそこそこのベテランですよ?




社員より長いのは内緒




それなりの処置をとらさせて頂きます。



メイポ・・・




やる気あるわけないですよね。。。




寝ました。




愚痴書いてごめんなさい;;




明日からまた楽しい日記書きます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<にゃ~ | toruko's story | もうなんでもアリだね!!>>
コメント
うがっ!あるあるソユトキヽ(`д´)ノシ
ドカーン!てボカーン!てしたくなるよ(´=ω=`)ネー

ガンバレ!キミのガンバリはキミが知っている!(ぇ
2006-07-01 Sat 18:56 URL | くまチャン #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
そのがんばりを他人にも知ってもらいたいよ~;;
2006-07-02 Sun 04:28 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
