あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうなんでもアリだね!!
2006-06-29 Thu 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日は朝から先輩たちの文献紹介があったのね、、




とりあえずねぇ。。。




(´0`)ふぁ~




( ̄□ヾ)ネムー




ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ




ウトウト(〃´`)~o○◯・・・




(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!




モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..




( ~-ω-~)zzz~




うん。寝ちゃったみたい(〃∇〃) てれっ☆




だってさー文献紹介ってね、、




英語の論文なんだもん!!




そんな朝っぱらから英語の文章見てたら(*-ω-)(-ω-*)ネー







今日は新マップを偵察にいきました( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー




こんなのがいました。




Maple0179.jpg


死に方がかわいかった。。



Maple0178.jpg


お酒好きです。。


Maple0176.jpg



こいつ強かったよ、、被ダメが2000近くあんだもん。。。




まぁ、案の定




Maple0177.jpg






こうなったけどね(ノω`*)ペチョン




あと提灯みたいなやつと天狗様がいるらしいよ。。




天狗様は接触が8kトカ。。。。




投げとか弓無理ぢゃん(´・ω・`)




あとねー、ここの新敵みんな?




経験とドロと沸きがありえないんですよ!!




しかもヒールアタックが効くっぽいです。。。




提灯はHP1500でEXP122




河童はHP7100でEXP281




姫はHP68000でEXP4000




(*'ω'*)......ん?




なんかおかしな数字がありますよね。。





EXP4000




4000




なんですか?この数字・・・・




サクありで8000ジャマイカ!!!




しかも鬼沸きのうえヒール効くさらに平坦。。。




もうあれですね。。




なんでもありですね!!!




なんかね、、ちょっと考えたけど




ジパングのみでよくね?!




って感じなんですけど(´・ω・`)




ジパングって日本オリジナルですよね?




メイポ始めてまだ1年経ってないからわからないんですけど・・・




楓出身のお姉さんとお兄さんが言ってました!!(今また楓に戻ったけど)




『ジパングできてから親分、姉御、BGとかのせいで友達ほとんど引退したよ!!!』




(。-д-。)ゞウーン




なんか同じことの繰り返しのような気がします。。。




お姉さんとお兄さんの呆れてる顔が目に浮かびます。。




みなさんはどう思いますか?




さて話は変わってクエ少し消化しました。。




Maple0188.jpg





きゅうりと壷100個集めてこれですか、、、




次に期待して(`・ω・´)シャキーン
















Maple0175.jpg





あのぉ~、、ピンクユンカーのリモコン100でこれですか_| ̄|○




エオス塔とかいつぶりだよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




そうだ(。・ω・。)b




七夕クエがあるじゃないか!!




七夕といえば願いがかなう!!きっと報酬もうっはうは(*´艸`)
























Maple0187.jpg















もうだめぽ・・・・_| ̄|○




3キャラともこの報酬ってなんですか!!??




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




彦星様と織姫様




私に救いの手を!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと不機嫌な1日でしたo┤*´Д`*├o アァー | toruko's story | パッチ(*゚Д゚)/ダー゚+。>>
コメント
ぃやぁっっっと来れたぁぁぁぁぁぁ!
トルコちゃ、はじめまして~☆
まぁ、名前ルルカとありますが李では瑠ヵのアタシですょ
なぜかトルコちゃのコメントからはここにこれなかったとゆー罠で・・・
日曜ビサスいつでも来てね~っっっ   ノシシ
2006-06-30 Fri 13:53 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
んちゃ~^^ カキコありがと~
ジパンゴすごいね~まだ行った事ないけど・・・
早く行ってみたいぃぃ!!

ちなみにうちはすぐこれましたw
気づけルルチュw
2006-06-30 Fri 18:31 URL | くまチャン #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカさん
訪問ありです^^
Σ(・ω・ノ)ノ!!
そんな罠がありましたか!?
是非行かせてもらいます(*´艸`)
<くまちゃんさん
ご来店ありです^^
ですよね?気づきますよね?
一体どんな罠だったんでしょうか。。。
2006-07-01 Sat 00:54 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
こゆ罠でした(*´艸`)
2006-07-01 Sat 05:14 URL | くまチャン #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
