あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たぶん、最後かな。
2008-10-06 Mon 01:41
えーっと、

だいぶ放置していましたね。



このままずっと放置しておくのもアレなので、

他ブログ(リンクで飛びまくればたどり着けますw)やmixiで日記書いてるんで、

もう更新しませんw



アクセス解析見ても、ぐぐって joy to key の設定を見にきてる人くらいなので、

たぶん誰も見てなさそーだけどw




なんかメイポはすっごいインフレとかしてるみたいですね。

MMORPGの最終地点はどれもこれも一緒みたいですねー。

自分の今までの全装備を売れば諭吉が・・・w


って思ったりもしますがw



面倒なのでしませんがw


そんな話はどーでもいんですけどねw




そーですねー


1つだけ気がかりなことといえば、


アキラどうしたの(´・_・`)カナー


あまりにも音沙汰なさすぎるのは彼女らしくはないですね、、、

事故や事件にあってなければいいんですけどね(´・ω・`)


それ以外となると・・・・

なんとなく察しはついてるんですけどね。

憶測にすぎませんが。



たぶん、彼女はお世話になってばっかと思ってるんだろーけど、

ボクからすればこっちがものすっごいお世話になってましたよ。

メイポではたくさんの人と関わってきましたが、たぶん1番じゃないかな。

いろいろと気苦労や迷惑をかけていましたからね。。。



一、友人としてただ単に心配しているだけです。

もし、まだこのブログを見ているようなら非コメでかまわないので、

コメントくださいw






微妙に長くなってしまいましたが、皆さま


ご愛読ありがとうございましたw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
| toruko's story | ちゃちゃへ。>>
コメント
見てたりするわけよw
武器とか作れるようになってユニコ暴落するし成長武器が出るらしく変な感じです。

戻ってこないのか…残念です。

今までありがとうございました。
2008-10-06 Mon 01:54 URL | 最弱戦闘員&投げしんた #neHW.C8Q[ 内容変更] | top↑
★ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-18 Thu 05:47 | #[ 内容変更] | top↑
★ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-10 Sun 01:59 | #[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-01 Mon 11:29 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 11:03
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 11:03
| toruko's story |
