あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月4日の1日の件について。
2008-02-04 Mon 20:00



睡眠1時間で natural high !



てげ疲れたー。




本日早朝、昨夜寝れなかったために睡眠1時間。

某企業の個別質問会のために早起き。



身支度をして駅に向かいます。



朝の電車。

つまり、


通勤ラッシュ☆
1人につき10人まで巻き込みます



でも、今日のラッシュはすごかった。


ボクが乗るのは東海道線。


知ってる人は知ってると思うけど、

朝の東海道線は戦場です。



どれくらいかというと、
リアルに









「ちょwwwおまっwwwwwww」



って言ってしまうほど。






3本の電車を見送ってやっとの乗車。

いや、、、
乗車というより、もはや積荷。




(ノ)ω(ヾ)ムニュー

っとなりながら、ゆらゆら揺れることもできずに
ガタンゴトンガタンゴトン。


この電車でボクは人生初の



「電車酔い」



まじで気持ち悪かったです。
途中で停止したりを繰り返して、遅れること15分。
やっと新橋に着きました。



その後もいろいろ乗り継いでやっと目的駅に。



時間が微妙なので、


初めての町を早歩きで歩くボク。

しきりに時計を見て焦るボク。




でも、一向に目的地に着かない。。。

焦ったボクは見つけた第一村人に聞くことに。




ボク「ここに行きたいんですけど、今どこですか?」


村人「えーっとね。これがあれやからー、ここっちゃね。」


ボク「Σ(゚□゚(゚□゚*)!!




非常に驚くボク。
それもそのはず、、、

だってこの場所・・・・・












地図






なにやってるのボク(´ノωノ`)メソメソ


まったく逆じゃまいか(´ノωノ`)メソメソ


漫画でありそうなシチュエーションを体験するボク;w;





時計を見ると、現在9時25分。

開始は9時半。


「・・・・・・」




はっしるーはしるー、おれーたーちー。


こんなメロディーがぴったりなボク。

約2kmをスーツで革靴で全力で走るボク。

時計を見ては焦るボク。





ようやく到着して受付に

ボク「個別質問会はどこですか?」

受付「ここじゃなくて正面のビルですよ?w」

ボク「Σ(゚□゚(゚□゚*)!!



大慌てでビルを移るボク。




入って受付のお姉さんに。


ボク「すいま・・・(*´д`)ハァハァ・・・せん」
注*息切れです



ボク「個別質問会はどこですか?」


受付「担当のものがまだ来ていませんwwww」


ボク「Σ(゚□゚(゚□゚*)!!



現在9時35分。


これは・・・・ラッキーなのか?


待つこと5分、担当者が到着。




しかし、、、
この担当者・・・・



めっちゃ美人でワロタwwwww





んで、テクテクと後をついていき部屋に入り、
違和感に気づく、、、




イスが4つ。
3つと1つに分かれて4つ。
1つはボクで1つは担当者。




4-2=□?

この謎が解けるかな?






チャン。







チャン。









チャン。









ピローン。


解答 2


「英国紳士だからね。」





ボク「3人じゃないんですか?」


担当者「本当は3:1なんだけど朝早いから君1人だけよ^^」


ボク「早いって言わないで;w;

誰(えんこー)かが反応しちゃうじゃまいか。




えーっと、つまり、、











ずっとボクのタン


タンタタンタンタタ


ンターン♪








30分もの質問考えてねーよwww

でも、何気にいろいろと出てきました。
むしろ時間が足りないくらいでした。



そうそう、この担当者ちなみに28歳みたいです。
誰かさんと1歳違い。

(=艸=。)ワロスワロス(。=艸=)ワロスワロス




1回消えたのもっかい書き直すとか、てげつかれるとー!

次はいつ書くのかな。






↓↓↓
おまけ




隠された謎

200801310453000.jpg

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ちゃちゃへ。 | toruko's story | 新年>>
コメント
突っ込みどころ満載でどこをつっついたら^-^
右手は握られませんでしたヵ?w
2008-02-04 Mon 20:34 URL | 瑠ヵ #APwCaWpA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
