あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パッチ(*゚Д゚)/ダー゚+。
2006-06-28 Wed 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日の輪講・・・・




自分が担当の番でした。。




まぁ昨日必死こいてやったから(。-д-。)ゞウーン




何事もなく終わるでしょ・・・




って踏んでたんですけど。。。




ふつー1人担当の場所だと40分くらいで終わるんですよ、、




でも、なぜか私が担当するときはいつも。。。



先生がしゃしゃりでるんですよ!!



40分のはずが・・・




1時間30分かかったよΣ( ̄□ ̄;)



もう先生、、私に恨みでもあるんですか?(;;)




それとも私にLOVE!?(〃∇〃) (チガ








本日はパッチでした(*-ω-)(-ω-*)ネー



新マップに新クエに新敵に新アイテム!!




うん。また楽しみが増えた。(・∀・)イイ!!




まぁ、混んでそうだからとりあえず、、




昨日の続きで自給計りに行きました。




最初はBPですね。投げはふつー狩らないんですけど、、




私は狩りますよ?




だってBPは雷様落とすんだもん(*´艸`)



それにこれでもし(゜Д ゜)ウマー




だったら一石二鳥じゃないですか(。・ω・。)bグッ




Maple0116.jpg





こんくらいの距離で狩れば魔法の反撃もくらわないですし。。




で、結果ですが。。。




1.2m(/h)(サクなし)



うん。まぁ、こんなもんでしょ。




ちなみにこのときドロなしです"(ノ_・、)" グスングスン




で、次はマジェに行きましたε=(ノ゚ー゚)ノ




とりあえずこいつらは墓率が高いんで死なないようにがんばりました。




Maple0172.jpg






で、死なないようにがんばった結果!!




1.6m(/h)(サクなし)




こいつも2mいくと思ってたんだけどな(。-д-。)ゞウーン




やっぱ死なないように慎重にいったからか。。。




で、4つの場所の自給計測の結果からいえるのが




Lv上げだけ目的なら海マップでいか狩りが1番無難(?)




ってことになりましたね。。




まぁソロの場合だけですよ?グルなら断然バイキンですがね^^;




え?武器庫計ってなくない?だって?




いやーあそこさ。。。




空いてないんだもん!!o┤*´Д`*├o アァー




それに、ソロにはまだきつそうぢゃん?墓ってばっかで意味なさそ。。




他も興味がありそうなとこはまた計りに行きます(。・ω・。)bグッ




その後はいか狩りをしにε=(ノ゚ー゚)ノ




Maple0169.jpg





ひたすら狩りました。




途中で飽きたんでマヂェに行き、、、




Maple0173.jpg





レベルあーーーーーっぷ!!



久しぶりに4時間くらい狩り続けましたよ^^;




んで今日はドロが豊作でした(*´艸`)




Maple0174.jpg






ちょっと今日のおもしろネタ




Maple0170.jpg



Maple0171.jpg




船3連落ちトカ・・・




りっちゃんドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!




でも最後のほうの酒が足りないんだ!!って。。。




なんか違うような(´‐ω‐)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もうなんでもアリだね!! | toruko's story | とりあえず自給計ってみます(´‐ω‐)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
