あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
論文が友達。
2007-09-03 Mon 19:14



アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ




タイトルに深い意味はないです。
あっとゆうまに夏が過ぎてしまいましたねぇ( ´ー`)
まだ残暑も残り暑い日が続きますが、
でも日が暮れる時間が早くなってるなぁと
感じる今日この頃です。




さてさて、
いつぞやのスイカの種探しをしていたとき、









ss244.jpg



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナンデ!!





なぜか、モメガが放置されてました(。-∀-)
一体だれが・・・・、

まぁ、それはさておき面白いオモチャなので
遊ぶことに。




ss245.jpg


逆さになったりしてました。




話は最近の出来事に戻り、
現在のイベント?




ss246.jpg


栗イベント。
決してワタクシではありません。
断じて違います。

傘1000個とか、、、
ねばねばよりきついものをよく集めましたわヽ(´ー`)ノ


・・・・ひながね!!


自分の分は・・・時間あったらやりますか(。-∀-)

金曜ジャクムも、

ss247.jpg



順調に。
初期固定メンバーもそろそろ全員兜いくのかな?




SDTにはレアなアレを手に入れました。




ss248.jpg


ちゅろいぱー!!




60m相当ものです(*´д`*)ハァハァ












1発闇逝きだけどね!





。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




またドロするもん(´;ω;`)ウゥ・・・




んで、最近気になって狩り始めていたアイツ。

とうとう、来る時が着ました。












ss250.jpg


ぽろっと。

って、これじゃなかった。
(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ














ss249.jpg


ふぇいいいいいいいくヽ(´ー`)ノ





(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

興奮が収まりませんでした(*∩ω∩)


ss252.jpg



まぁ、でも成功しないことには意味がない!!




ss251.jpg



結果はいかに?!
↓↓↓↓


















ss253.jpg



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


やったよままーーーーーーーーーーん!!

SSもばっちり最高(〃ノωノ)




ss254.jpg


でも、20%ってよく実感わかね(。-∀-)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<サーセン。 | toruko's story | リンク追加>>
コメント
★ あれ?
拍手ってなに?(-∀-;)あっちにコメしちゃったよ;;;
なんだか面白そうなもの落とすモンスターだねー!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
2007-09-04 Tue 06:40 URL | 柚希 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
黒ワイバンに負けるねんょ(・ω・、)シクシク
2007-09-04 Tue 11:56 URL | 瑠ヵ #-[ 内容変更] | top↑
更新しなさい!!!!!
2007-09-19 Wed 21:03 URL | 亜綺羅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
