あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しんどいわっ!
2007-08-07 Tue 19:39




アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ




期末レポートで死にまくっていました。
今年は夏休みというものは存在しないみたいです。
はぃ、とるこです。


んでは、ぼちぼちやってたメイポについてでも。




ss231.jpg


アイリ様おめ(*∩ω∩)




ss232.jpg


自分おめ(*∩ω∩)




ss233.jpg


けったいな箱が。
注意:箱は箱でもエンコーではありません。




ss234.jpg


やたらとはしゃいでますヾ(0ω0*)ノ




ヘネでの花火大会とやら。

ぁ、そういや今年花火ミテネ。




ss235.jpg


HSがいい感じ(。-∀-)




今回のパッチで新しい髪形加わったみたいで、
前々からいつくるんだろーと思ってたあの髪形。




Before
ss236.jpg











After
ss237.jpg


いい感じ(〃ノωノ)

私のさぶっこもあれにしよう(・∀・)









ss238.jpg


これって・・・

ディ○ニーのジー○ー???
ツカ、なんかひねりがないねくそんだなぁ。。




ss239.jpg


今年もでるみたいですねd(-ω☆) グッ!!




んー、

まぁ4周年遊びましょうヽ(´ー`)ノ











ss241.jpg


初の参加者全員生存でしたw
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
みんな慣れてきてテキパキしてきましたw

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<特に何も。 | toruko's story | ついに(*´д`*)ハァハァ>>
コメント
とるこちゃん・・・あそぼぅ(・ω・、)グスン
2007-08-08 Wed 10:30 URL | ルルカ #APwCaWpA[ 内容変更] | top↑
僕のアイデンティティーはハコですか。
2007-08-12 Sun 23:00 URL | 焔昂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
