あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず自給計ってみます(´‐ω‐)
2006-06-27 Tue 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日はガッコに行きお昼からお昼寝{[(-ω-)]}zzzZZZ




うん。ダメ学生だね。




で、起きてから明日の輪講の準備。。




(´ _ゝ`)




わかんねぇ。。。




(゜Д゜;≡;゜Д゜)ヤバス




お昼寝てるんぢゃなかった・・・_| ̄|○




そっからあたふたヾ(´Д`)ノ




o┤*´Д`*├o アァー 終わったぁぁ。。。




何時だ??






























0:00





























(*'ω'*)......ん?





見間違いか?




























0:01










_| ̄|○




日付まわってんぢゃん。。。




しかも時計見直してる間に1分たってんぢゃん・・・




やることは先にやってからって思った日でした(´・ω・`)








そんなことにもめげづにメイポ。。




今日は1番自分がうまい狩場はどこだって!?




ってことでいろいろ自給計りにいきました。




あ!もちソロ自給ですよ(*´艸`)




最初は海マップの危険な海峡2ですね。




ここの主なモンスターはリセルグリュードっていう白い方のいかですね。




みんなイカって言うけど私にはどっちかというと




オウムガイに見えるんですが(´‐ω‐)??




まぁ、それはさて置き。。。




ここでの自給は




1.6m(/h)(サクなし)




ちなみに私の狩りはまったりなんでドロはすべて回収してます。




んで、次に行ったのがバイキン




┌┤´д`├┐ヵタヵタ




┌┤´д`├┐ヵタヵタ




あれ?こんなもん?




1.4m(/h)(サクなし)




バイキン意外にいかないんだね(´・ω・`)




2mいくと思ってたんだけどなぁ。。。




今日の調査はここで終了




明日はBPとマジェに行ってみたいと思います(`・ω・´)シャキーン




今日はss撮んなかったや(´ _ゝ`)





ちょっとした疑問



Maple0132.jpg




これさー、コールドアイの尻尾使ってなくない??



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パッチ(*゚Д゚)/ダー゚+。 | toruko's story | 何を狩ればいいんだ○| ̄|_>>
コメント
おはつぅ~w
ブログもってたんだ・・・w
私はもちろんやることはたいてい後回しですよ(* ´艸`)ププッ
ところでリンクしちゃってよいですか?(;・∀・)
2006-06-28 Wed 12:34 URL | りや #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<りっちゃん
かまいませんよ(*´艸`)
こっちもしちゃいますね(。・ω・。)bグッ
2006-06-28 Wed 17:47 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
