あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩りまくった日。
2007-07-06 Fri 23:22




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




明日から雨がすごいようですね。
九州は本格的に梅雨前線にかかったとか。
宮崎はひどかったのかな?w

早く晴れるといいですねぇヽ(´ー`)ノ




メイポでは、


らばちゃに内緒でヒマ?
と誘われて武器庫で狩ること

約3時間ちょい

久しぶりに狩りました。。
疲れたねー。

ss193.jpg






そうそう、
緑撲滅運動の会長のもと
エコ活動を抑制するものの、









ss194.jpg


あがってしまいました(´・ェ・`)

ぶろっこりー一歩リード?w




現在、ぶろっこ116、ひな114。




ンー...(-ω-`;)ゞ



会長無理じゃないですか?w




最近、金魚ハンターと化してます。




ss197.jpg




ぽこぽこ。




ss198.jpg




ぼーん。




ドロが・・・・(´;ω;`)ウゥ・・・






追記はおまけ☆彡
↓↓↓↓














ss195.jpg



ss196.jpg






みんな情けないよ|ω・`)プッ♪

この後は私がソロでしっかり倒しましたw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<金魚考察 | toruko's story | ひっさびっさ♪>>
コメント
HBなし接触=即死^-^
まあ緑撲滅しようとしてる会長なんかには負けません!!
2007-07-07 Sat 02:29 URL | ちゃちゃ #0HMKsla6[ 内容変更] | top↑
アキラは出来る子、やれる子、かわいい子ヽ(´ー`)ノ
同じ失敗はもうしません!!!
武器庫うまうまでした。またヨロ^-^
2007-07-07 Sat 17:22 URL | 亜綺羅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
