あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ByeBye
2007-06-25 Mon 18:57




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




久しぶりにゆっくり土日を過ごしましたよっと。
まぁ、来月は死の月になりそうですが・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ





最近ははぴちゃのビショクエのために
あっちいったりこっちいったり、

この日も、




ss151.jpg


もう手馴れたものです(。-∀-)
ドラゴン倒すのにアイス10個使わなくなったかも(*´艸`)




が、

3匹ほど倒して気づいたことは・・・




はぴちゃもう泣き声もってた(ノ∀`*)ペチ


そりゃでるわけないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
その変わりに

ビショのホーリーシールド30っていうのをドロップしたので
たぶん使うことはないであろうが
はぴちゃにあげましたw




そのあと、DKでビサスのお手伝いw

ss152.jpg


2回とも無事倒せましたd(>ω<。)ヨッ!




そのあと投げにもどると
こっちでもビサスのお誘いがw
1回だけだったので、
久しぶりにソロでもと・・・・・・w









ss153.jpg


F3なのは仕様デス(。-∀-)









ss154.jpg


無事撃破☆彡


30分かからなかったのかな?
何気に早くなってましたw
スキルがまたもやクロスボウエキスパ20。。。

クロスはいらないのに(´・ω・`)
ボウエキスパかスピリットダーク30がほしいんだよなぁ、、

なかなかくれませんねヽ(`Д´)ノプンプン









はぴちゃに続きあの方もビショップにw

ss155.jpg


青カビのかたです(*´艸`)
(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ



巣立ち?
↓↓↓↓









ss156.jpg


今まで宿り木にしてた
このギルドですが、、

莫大な借金のためついに
人身売買されることにヾ(・ω∩`。)ウウウ









ss157.jpg


しっかり働きます(*∩ω∩)
活動内容は2台PCで吸うことですが(。-∀-)



















おまけ☆彡
ss158.jpg

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント☆彡 | toruko's story | えろにてぃ>>
コメント
お初の投稿です。
リロcの人身売買あり~

たっぷり働いてもらいますよフフフ
2007-06-25 Mon 22:10 URL | あみぞう #yXg/vqZw[ 内容変更] | top↑
今日は遅くなったけどありがとさーん^-^
今度リロでビサスするか!
2007-06-26 Tue 04:12 URL | ちゃちゃ #0HMKsla6[ 内容変更] | top↑
ん・・・?米解散したのー?
2007-06-26 Tue 13:28 URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
★ <返信
<あみぞうさん
カキコヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
って、もうバレテラ(。-∀-)
<ちゃちゃ
その前にクエだ!
<ほいもん
してないよー。
リロはもともと、どっか決まるまでいただけw
ちなみに現在ツカサが1人ぼっちデス(´・ω・`)
るるかもどっか浮気しにいきました。
2007-06-26 Tue 18:44 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
