あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不正行為・・・?
2007-06-21 Thu 03:08




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




最近、ガッコで論文読み終わりました☆彡
これで少し気が楽になるヽ(´ー`)ノ





と、思いきや、、
またもや授業で課題で出されました;w;
しかもかなりえぐい内容。。。
時間がいくらあっても足りません><




ちょっとだけメイポw




ss145.jpg


噂の新クエw
久しぶりの弓さん起動w
しかし、3人でいったためか
全体的に火力不足で
5回目くらいでやっと最後まで・・・・・









と、思ったら、

不正行為の疑いで落とされるとか(´ノωノ`)メソメソ


不正行為なんてしていません!!

まぁ、残ったり2人では倒すことなんぞできもしないので、
結局クリアならず(´・ω・`)

帽子ほしぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ



ぁ、今回の件はちゃんとNEXONにメール送っておきましたよ(*´・ω・`)b
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<らばちゃ・・・・・w | toruko's story | 120~>>
コメント
★ 友録ありがと~
トルコちゃ やってきたよ~~^^
これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
Dkでは何回かビサスしてる最弱戦闘員こと投げvしんたvです。これからもよろしく~ リンクしちゃってもいいですか~ ご検討よろです。
2007-06-21 Thu 10:18 URL | 投げvしんたv #NqNw5XB.[ 内容変更] | top↑
ビバ!不正行為!!!
2007-06-21 Thu 11:19 URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
この不良少年が!!
2007-06-21 Thu 13:19 URL | ちゃちゃ #0HMKsla6[ 内容変更] | top↑
不正行為がなければ倒せてた!!!!
2007-06-21 Thu 14:19 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
どまwwwww
2007-06-21 Thu 14:57 URL | ルルカ #APwCaWpA[ 内容変更] | top↑
ネカマが不正になったのか?
2007-06-21 Thu 15:28 URL | ゆこ #-[ 内容変更] | top↑
リロのかわいさが不正行為なんだよ・・・(*ノωノ)キャ
ネカマじゃなきゃよかったのに・・・(´・ω・`)


('A`
2007-06-21 Thu 15:56 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
プw
トルコcも不正行為になやまされなさいwww
私も不正行為仲間(;つД`)

友にもいるけど共通してるのゎみんな弓仲間・・・・・・
2007-06-21 Thu 21:41 URL | ァィリ #-[ 内容変更] | top↑
不正行為してしまっても

ちゃんとメールでネクソンに謝罪するなんて

トルコは律儀だなぁw

でも始めからしないほうがいいよ^-^
2007-06-22 Fri 07:01 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
近代ちゃん、おもしろすぎwwwwww
2007-06-22 Fri 14:54 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
存在が不正ってことか。
2007-06-22 Fri 17:22 URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<しんたさん
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
リンクはフリーですw
<ほいもん
ビバじゃねっ!
<ちゃちゃ
違う!!
<みもちゃ
悪かったな!!
<るるか
(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
<ゆこさん
ソレも違う!!
<らばちゃ
ネカマ違う(〃ノωノ)
<アイリ様
弓ばっかなのか!!
<近ちゃん
してない!ヽ(`Д´)ノ
2007-06-22 Fri 19:25 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
