あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
120~
2007-06-18 Mon 19:17



ss139.jpg











知り合いがメイポ離れるのはやっぱ寂しいもんですね。
しかし、人にそれぞれの事情もあるのだから
そこまで口出しできません。

ただ、

「がんばってね^^」

と声をかけることくらいしかできませんね。




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
いろんなことが起きますが、
これからもがんばるとるこですw




そうそうあの人がついにw

出会ったときは、




Maple681.png



こんな感じの子でしたw
このときはHSの押し売りでした(ノ∀`*)ペチ
いわゆる逆ナン



ぇ、名前が隠れてる?w

仕方ないなぁ・3・









ss141.jpg


そう、ハピちゃですw




知り合ってから早9ヶ月ですか。
月日はなんとも早いですねぇ。

しかし、この日は論文との格闘していたため
120アップと転職のssを撮れなかった(´ノωノ`)メソメソ




でも、はぴちゃが

ss142.jpg


と、せがむので。。














ss143.jpg


記念・・・・・w









ss144.jpg


も1つ(ノ∀`*)ペチ



実はまだまだあるんだけど(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪









追記は最近の気持ち(見なくてもいいデス)



最近そこまで時間が思うようにとれないってこともあって、
この時間っていうのをとっても大事にしたいって思ってます。

自分的に無駄だなぁって思うことは極力避けていくというか
付き合い悪いって思うかもしれないけど、
やっぱり時間がない分は
自分のしたいことをしたいなーって思います。

他にも楽しくないことはやっぱり
してても楽しくないし、
楽しくもないのにやるってのにも疑問を感じます。

やっぱゲームなんだし楽しむことを優先したいなぁって思いましたw




@ちょっと愚痴。

自分が知りたいこと用があることは本人が直接言ってくれないと
私の場合、遠まわしに言われるのは
すっごい嫌いです。

直接言えないような人は仕方がないけど、
ロクしていて言えるはずなのに
言わないとかなんのためのロクかもわかりません。

自分のことなんだから自分ではっきりしてくれない
そういった他人まかせな考えはどうも私には理解できません。

別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<不正行為・・・? | toruko's story | べらんめぇ>>
コメント
トルコチャの大切な時間、邪魔しないようにします^-^
あとで声かけてよって~怒らないでね^-^
2007-06-18 Mon 20:01 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ボスがらみで時間とられるのも毎回だと困るよね(’’*
のーんびり、まったりトルコしゃんらしく楽しめば良いとおもうよん(お知り合い歴マダ数日ですケド(o´・ω・)(・ω・`o)ネー
狩りして人と離れてる分チャットが賑わえばいいさぁ
トルコしゃんの周りは温かい人多そうだしd(’’*
2007-06-19 Tue 01:26 URL | マリー #-[ 内容変更] | top↑
暖かい人代表こと私ちゃちゃです^-^
2007-06-19 Tue 03:47 URL | ちゃちゃ #0HMKsla6[ 内容変更] | top↑
趣味:
トルコチャを楽しませること

です^-^-^-^-^
2007-06-19 Tue 09:57 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
トルコンの目標:近大麻雀になること
の近大麻雀とは私のことです^-^
2007-06-19 Tue 10:40 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
告白:愛してます。トルコが取ってくれるルート。
2007-06-19 Tue 11:59 URL | ホイミソ #vgxxmzG.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<みもちゃ
別に声はかけてもかまわんけど時と場合によっては断るときもあるってこと(ノ∀`*)ペチ
<マリーさん
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
まったりまったり(。-∀-)

ぁ、でも上のコメントのようにへんなのバッカですょ(ノ∀`*)
<ちゃちゃ
暖かい・・・・・ねぇ^-^-^-^
<らばちゃ
あなたまでですか^-^-^-^
<近ちゃん
名前を売るな^-^-^-^
<ほいもん
・・・・・・正直だね。
2007-06-19 Tue 15:24 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-19 Tue 19:20 | #[ 内容変更] | top↑
あ!今、気が付いたハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
ゞ(・ω・`;) チガウッ...あれはミモーが勝手にしたことだよ
これからのためにミモーもちょっと知りたかったし
その時に弁解するべきやったね(≧ω≦;)アチャ
論文で大変な時に変にややこしいことして
ゴメンゴメン(。・ω・)σ)≧ω≦)プニッ♪

2007-06-19 Tue 23:41 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<非公開さん
非公開はかまいませんが名前くらい書いてくれないと誰かわかりません。誰かもわかない人にどうこう言われてもどうしようもないので。
ちなみに、最後の愚痴に関しては1人に対してではありません。
その他数名です。
<みもちゃ
気にすんなb
2007-06-20 Wed 01:09 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
まあ楽しむのが一番だ!!

自分が楽しいと思うことは違うだろうし人それぞれ。
あ、紹介遅れました、暖かい人代表こと私ちゃちゃです^-^
2007-06-20 Wed 04:42 URL | ちゃちゃ #0HMKsla6[ 内容変更] | top↑
なんだ、みもーのせいかよ。
トルコ怒らせんなよ。
ルート取ってもらえなくなるよ(´,_ゝ`)
2007-06-20 Wed 07:30 URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
トルコはルートを取る子^-^

あ、いい遅れました暖かい人代表こと私ちゃちゃです^-^

荒らしちゃいまっせ!
2007-06-20 Wed 09:40 URL | ちゃちゃ #0HMKsla6[ 内容変更] | top↑
なんか、ゆこって

かやのそと?
2007-06-20 Wed 14:19 URL | ゆこ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ほいもん
ルートルートうっさいw
<ゆこさん
(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
<ちゃちゃ
しつこいかも^-^
2007-06-21 Thu 03:11 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
