あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何を狩ればいいんだ○| ̄|_
2006-06-26 Mon 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日は




起床→ガッコ→スクール→メイポ→就寝




うん。いたってふつーの一日でした(= ̄Д ̄)y─┛~~




とりあえずスクールで2試合して2試合とも勝利( ̄ー ̄)フッ




コーチに『なにがあったの?』って言われたけど




実力ですよ。じ・つ・りょ・く!!



まぁ来週もって言われたら無理かも(´・ω・`)




でもほんと最近技術がうまくなってきたよ(*´艸`)




公式試合でたいなぁo┤*´Д`*├o アァー








そろそろLvをまた上げようと狩場に勤しむ私。。。




とりあえずバイキンかな?




全chまわるものの・・・




空いてねぇぇぇ ○| ̄|_




うん。わかってたさ。。。




バイキンは人気狩場だ(´・ω・`)




仕方なくマジェに行くことに。。




うん。空いてる(。・ω・。)bグッ




1発で確保。。




でもマジェって逝くんだよね(´ _ゝ`)




お守りない私には・・(((((゜Д゜;)))ガクガク




まぁそこはテクですね。




でもなんだかマジェってうまいのか?



なんだか疑問に思い狩場をBPに変えて。。




雷様も出たらいいなぁ~って思いつつ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

































Maple00163.jpg











(´ _ゝ`)ふっ




こんなこともあるさ。。。




まだBP慣れてないんだよね(´・ω・`)




そのうち慣れるさ。。




んで、ドロも出ないからまた狩場移動ε=(ノ゚ー゚)ノ




お次はいかさん退治(`・ω・´)




すると・・・




Maple0164.jpg





Σ( ̄□ ̄;)




なんか落としたよ!!




Maple0165.jpg






攻撃手袋60%!!




キタ―――ヾ(・(・(・∀・)・)・)ノ―――!!!




ちょいと狩る気がアーーーップ(*´艸`)




んで2時ごろにフリマまわってると




ひながI-----N




確か前に10%成功したのあったとかいってたな。。。




(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




これ張らせようって思って呼び出し張ることに。。。




Maple0166.jpg




Maple-0166.jpg






(*'ω'*)......ん?




何がヤバイんですか?




失敗したか?違う書張っちまったか?




Maple0167.jpg




Maple-0167.jpg






キタ―――ヾ(・(・(・∀・)・)・)ノ―――!!!



付いたよままん!!




やっぱおいらの書だから付いたんだ(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




またドロったら献上しますよ(*´艸`)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず自給計ってみます(´‐ω‐) | toruko's story | 初金魚!!>>
コメント
なんのスクール?w
試合?技術?w

ってか書((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
がんがって+12めざしまっ!!!(`Д´)ノ おぉっ
2006-06-28 Wed 01:37 URL | ヒナ #Cu4OU15A[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ひな
スクールはテニスなの(*゚Д゚)/ダー゚+。
あのねぇひな?昨日もなんか変だと思ってたんだけど・・・
10%ついて@全部60%張りだと最大11ぢゃん(ノ∀`*)
(。・ω・。)bアッ!最後は30張りかぁ(*´艸`)
2006-06-28 Wed 03:16 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
★ まぁ
残り全部30らしいよ。
2006-06-28 Wed 12:44 URL | 焔昂 #Xc0lcAis[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<えんこーさん
そっか(。・ω・。)bグッ
その手がありましたね(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク
2006-06-28 Wed 17:55 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
