あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早寝早起き♪
2007-06-14 Thu 00:54



*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




タイトルを心がけたい今日この頃デス。

最近少し他のゲームに浮気してるとるこです(*∩ω∩)





昨日の夜にアイリ様に呼ばれて、









ss129.jpg



2人で武者でぇーと(*´д`*)ハァハァ
なにも勝手がわからない私はたじたじするばかり(´・ェ・`)

とりあえず姉御級なの忘れてて、、
長い長い。。。
SEありとはいえ2人は長いね。
でも横来ないからとってもまったり(*´ェ`*)





ss130.jpg



ごちそうさまでした(〃ノωノ)
ルート権ゆずれるならゆずりたいです;w;
またやろーねwヾ(・ω・。)









んで、今日は
みみとみみのお友達とまたそのお友達の
4人でビサス☆彡

ss131.jpg






うん。まったりビサスw






のはずが、、









ss132.jpg



あぅ;w;
どまい(ノω<。)

しかし、この方初めて会うかたなのですが、
お墓を見慣れてる私(´・ェ・`)
なんでかというと、




この方私がいつもも見てるブログの方ですの(〃ノωノ)
ちょっと来たとき、

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

と、ビックリ、内心感激でした☆彡

これからもブログがんばって下さいd(-ω☆) グッ!!




んで、

ss134.jpg






ss133.jpg






2回目は全員生還w
ドロなかったけどね(´・ω・`)
でも楽しかったからd(>ω<。)イイ!!!じゃな~いw












ss128.jpg


まだムリでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<べらんめぇ | toruko's story | 遊んだなぁ。>>
コメント
最近一緒に遊んでない(・ω・、)グスン
2007-06-14 Thu 01:05 URL | ルルカ #APwCaWpA[ 内容変更] | top↑
リンク履歴に見慣れないのがあると思って来てみたらトルコしゃんでした(●´艸`)
今日はどうも(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

@お墓もSS載せて下さってありがとぅorz

またょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
2007-06-14 Thu 01:31 URL | マリー #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<るるか
そう?w
<マリーさん
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
こんな小汚いとこへようこそ(〃ノωノ)カンゲキ

お墓は・・・・マリーさんのシンボルですから(*´艸`)
また(。・ω・)ノ よろしくぅぅ
2007-06-14 Thu 14:28 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
この前、ちゃちゃと武者見学に行きましたw
行っただけだけどねw
2007-06-14 Thu 21:39 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<みもちゃ
今度沸いたらいこうb
2007-06-18 Mon 19:18 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
