あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新します(*∩ω∩)
2007-06-04 Mon 02:48




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




ごめんなさい。
毎日20人とはいえ見てくれる人がいるのに
更新さぼってました;w;
少しずつでも更新はちゃんとしていきたいと思ってますw




ss94.png


パッチで新マップ追加☆彡




でも、まだぜんぜん見ていませんw
時間あるときにまったり見ようかな?w







らばちゃと亀さん狩ってると、
あれでないかなぁ、と狩っていますと、、









ss103.png


キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!

スカドラ初ドロ(〃ノωノ)
しかも44の良品w
@2つドロしたら強化しようかなw
目指せ60↑↑(`・ω・´)




んで、金曜はいつもの深夜のじゃくむん。
今回も20人未満だったので
ノートパソコンを起動_ρ(・ω・。) ポチッっとな

まぁ、落ちなきゃいいので、
多少のラグなんて気にしないヽ(`Д´)ノ
落ちなきゃ死なないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

まぁ、ジャクム中は怖いんでssなしですが、
結果は・・・・・



















ss95.png


出たよ!!!!




本当に10連敗ならなくてよかった;w;

ついでに前にもらった20のマスタリーブックもあるので、
ss96.png






いざ勝負!!!





結果はいかに?
↓↓↓↓









ss97.png


ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪




これまで失敗したどうしようって思ってたので
本当によかった><




ss99.png


みなさん☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
金曜の人たちのためにもこれからもがんばります!!









ss100.png

祝福しない人もいましたね。









日曜早朝にもジャクム行きました。
強制だったけどね><


その結果、
DKさんたちがもっともほしがるアレ。

バーサク20でました<>




もらえる権利が主催者のかただけだったので、
念願のもらえましたねw
でも成功してこそです><




ss101.png


(*´・ω・`*)ドキドキ



















ss102.png



本当におめでとうぅぅぅぅ!!!!




らばちゃも早く手に入れてね(*∩ω∩)
そして失敗希望









ついでにBGの|・ω・)ノ[ss]ペタペタ









ss104.jpg






ss105.jpg






両方ともKillでした(*∩ω∩)
1ヶ月ぶりのレベアプ自分おめ!!
別窓 | ジャクム日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<おめ&どま? | toruko's story | 問題発言>>
コメント
トルコチャオメ続きだねぇwww
トリスロ&トリスロ20&れべあぽおめっ㌧☆
2007-06-04 Mon 12:34 URL | ルルカ #APwCaWpA[ 内容変更] | top↑
20おめとw
これからはストレスなくジャクムできるねぇ!

@、今度BG撃破時の裸のおっさんのSSばっちりよろしくw
おいらうまいこととれません;;;;;;;
2007-06-04 Mon 16:59 URL | 江戸 #-[ 内容変更] | top↑
あ~~~どんどんトルコンが強くなっていくぅw

つかホイミンはまじサイコーのギルマスだなぁw
2007-06-05 Tue 11:17 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
★ ホイホイ
ホイミンいい仕事してるb
2007-06-05 Tue 23:42 URL | 俚 #Cu4OU15A[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<るるか
ありーw
<けんちゃ
ありーw
でも、もともとストレスはなかったよΣ(ノ∀`*)ペチ
<近ちゃん
続いて(。-∀-)
ほいもん。。。
<ひな
ひなまで(´ノωノ`)メソメソ
2007-06-06 Wed 00:48 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
色々おめっっ\(=^∀^=)/
SSはPINGだと携帯で見れないのが惜しいね~(´ω`)JPEGならいいのに・w・
2007-06-06 Wed 02:17 URL | ハピ #-[ 内容変更] | top↑
<はぴちゃ
ありw
ほう、JPEGね、、
画質落ちるけど
これからJPEGにしよっかなw
早くビサスに連れてって<>
2007-06-06 Wed 18:50 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
さすがホイミw
トリスロついにゲットしちまったかー…
一生ゲットできない方がおいしかったのにね^-^
2007-06-08 Fri 13:16 URL | ちゃちゃ #0HMKsla6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
