あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
兜(*∩ω∩)
2007-05-21 Mon 00:00




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




ss76.png


☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚




毎週金曜深夜のジャクムはいつも
乱入が入り、遅れるんですが、、
今回はなんかGWのときの補償として土日終日SDTってこともあって
やっぱり乱入入りましたw
今回は1時間程度で済んだのかな?w
まぁ早かったです(。-∀-)
そして今回もトリスロのくじ1番です!!
ある意味くじ運だけはいいですb

まぁ、結果はとゆうと・・・









倒した瞬間に落ちた;w;

トリスロでなかったからいいけどね


まぁ、いつものごとくビスタの不具合ですが_ノフ○
もう互換性とかいじっても関係ないみたいです(ノω・、)
早くビスタも対応にしてくれないかなぁ。。



で、ドロは・・・・









ss82.png






兜にトリスロ20キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!

ここはポイント制で私毎回でてていちお死んではいないので
今回ポイント的に抽選できましたw
結果は・・・・














ss84.png


当たっちゃった!




☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
まさか、当たるとはね・・・・w
第一号です(*∩ω∩)
みなさんも早くまわるといいですねw


これだけでなくて・・・・



















ss83.png


トリスロ20まで当たった!!!!1



兜もらったから、
そのくじは引かないって言ったんですけど
関係ないと言われて
まぁ、当たんないだろって思ってたんですけど、、
まじ、自分のくじ運すげーって思ったww
しかもあまりものなのに(ノ∀`*)ペチョン

でも、




でも、




10まだもってないんだよね;w;


10は現在8連敗中_ノフ○
とりあえず生き残ることさえ確実にできれば・・・・
がんばって火力に貢献したいです!




ss85.png






ss87.png


ss86.png






↓↓覚醒クエw
ss88.png






ss89.png






次は隆盛かぁ。
でも隆盛にするとエフェクトなくなるんだよねぇ。
ビミョウだのう。

隆盛をこうせいと読んでたるるかは内緒













ss90.png






投げ3人はきつかった(ノ∀`*)ペチョン
joy to key で同時押し設定しておいたほうがいいかなw
すごいだるかったwww








ss91.png


最後は久しぶりにはぴままんと雑談w



















ss78.png


このチート跡の目的は・・・・?w

別窓 | ジャクム日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<問題発言 | toruko's story | Joy To Key 設定 Part2>>
コメント
おおおw
兜1号おめ~^-^
それにしても瑠ヵちゃの間違い方は奇想天外だw
2007-05-21 Mon 12:40 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
ぐほっっっ
載せるなよぅ(*∩ω∩)ぷぷ
2007-05-21 Mon 13:16 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
にょ? 瑠ヵチャなんかまちごぉてる?
2007-05-21 Mon 15:56 URL | ゆこ #-[ 内容変更] | top↑
ズバリ!たかもり!!
西郷たかもりっていうじゃん!!!!
西郷りゅうせいとは言わないw
2007-05-21 Mon 18:29 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ついに我らの周りにも兜所有者が出たか~^^
おれら古い人間からすると兜はかなり憧れだったからの~w
おめっとさーん^-^
2007-05-21 Mon 21:55 URL | ちゃちゃ #0HMKsla6[ 内容変更] | top↑
とろこsお久しぶりです!
覚えていらっしゃいますでしょうか!?
前ゎ らび で投稿してたかも@@;
Blogを引越しいたしまして
LINKさせていただきます!
(`・ω・)ゞ別鯖でゎありますが、よろしくお願いします!
2007-05-22 Tue 03:11 URL | 蒼焔 #HvE5v6Ng[ 内容変更] | top↑
追記。
兜とトリスロ(⑳)おめですw
トリスロ10GET目指してがんばってくださいね!

2度書き申し訳ないです;-q
2007-05-22 Tue 03:13 URL | 蒼焔 #HvE5v6Ng[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<近ちゃん
ありw
るるかはね(ノω`*)ノ"
<るるか
(*∩ω∩)
<ゆこさん
ゆこさん・・・・・。
<みもちゃ
それ、へりくつ・・・・。
<ちゃちゃ
あり><
感動もんだょ!
<蒼さん
覚えてますよw
ありです><
こっちもリンクしときますd(>ω<。)ネッ!
2007-05-22 Tue 15:03 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
兜&3スロ20おめっとーーーーー^^

クジ1番で討伐後に落ちるとか
萎えるねー><

次こそ10ゲットしよう♪
2007-05-24 Thu 12:21 URL | みゆ #-[ 内容変更] | top↑
★ 助かりました><
今までビスタでJoyToKey使えなくて諦めてたんですけど、このブログを拝見させてもらって無事解決しました。
本当に助かりました、ありがとうございました。
では失礼いたしますササッ☆彡
2007-05-26 Sat 17:01 URL | クル未来 #-[ 内容変更] | top↑
<みゆさん
あり(*∩ω∩)
現在9連敗中;w;
<くるさん
いえいえw
お役に立ててうれしいです^^
今後も何かあればvista情報は載せますねw
2007-05-27 Sun 19:26 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
