あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
呪いですか・・・・。
2007-05-07 Mon 18:58




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




GWだらだらしてて更新してませんでした(*∩ω∩)
なのでssもたまってますw
時間もないんで軽く行きましょうか(。-∀-)





ss53.png


さすがGWいっぱいレベあがってます(〃ノωノ)
全然とりきれてないけどね。




ss54.png


ジャクムでひっそりあがってました(*∩ω∩)









まぁ、あがることもあれば、、














ss61.png


死ぬひともいます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ









ss56.png


でこさん寝てます(*´艸`)
そっちに道はありませんよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ









ss55.png




さすが?
さぁ、何がさすがなのでしょうか?w

実は○のついてるDKさんが、、









相場300mのバーサク20失敗しましたw







ドンマイヽ(・ω・`)









このときにでたジャクム兜はいつも笑顔の

ss57.png



この方にあたりました(*∩ω∩)
オメデトウィンク(ノ・ω-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:☆(。_。*)))モジモジ





ほいもんのジェネシスクエいってきましたw
まぁ、時間ないっていったのに、、





ss62.png






ss63.png






時間ぎりぎりでほいもんのクエ品はでましたが、、
私の時間がなくなり、、
ホンテイル見ることなく出ちゃいました;w;
ゴメンナサイ(´ノωノ`)メソメソ
ちゃんと、またみんなの分鳴き声手伝います;w;














その呪いのせいか、
その後のジャクムは、、














ss64.png


腕の段階で落ちる人続出して、
本体始まって2PT、、
火力をほとんど失ってます。。
2本目にはもう1PT、、

無理でした(´・ω・`)




また次回ですね。




























呪いはまだ続いていた。












































ss68.png






このssを取った瞬間エラーでました;w;









トリスロがあああああああああああああああああああああ




スポンサーサイト
別窓 | ジャクム日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<言いたいこと・・・ | toruko's story | Rice>>
コメント
ネコミミなくなったからって
ホイホイのパワーなめちゃいかんw
2007-05-07 Mon 21:51 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
イェーーーーーーーーーーーーヾ(`・ω・´)ゝーーーーーーーーーーーイ
2007-05-08 Tue 11:41 URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<みもちゃ
どうやったら呪いの呪縛から解かれるのかな?;w;
<ほいもん
呪いの元凶め!!
2007-05-10 Thu 16:01 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
