あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初金魚!!
2006-06-25 Sun 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日は昨日バイトだっためフリーな日(*´艸`)




あれですねフリーな日だと。。。




1日中寝てら(ノ∀`*)




なんか休日もったいない過ごし方してるような・・・








正直INしたときはやる気0でしたね。。




で、SDTだったけど何狩ろうかなって思いつつ




なぜかライカンを狩っていました。。




すると




Maple-0015.jpg






土シュリ☆ミ




ホワイトパンって土落とすんですね^^;




本命のライカン様は結局70Lvの鈍器を落とすだけで終わってしまった。。




まぁ、こんなもんですね。




ヒマでだらだらしていると




友チャでひなが




『金魚沸いちゃった!!』




(*'ω'*)......ん?




金魚ですとぉぉぉ!!??




これは見たい見たいって思い




『(´Д`;)/ヽァ/ヽァ金魚見たいw』




って言ったらおいでって言われたんでそっこーで行きました(*´艸`)




マップに入ったらいきなりHP1MP0になりびびりましたΣ( ̄□ ̄;)




で、みんなが集まるの待って攻撃しよーとしたら




Maple-0019.jpg






焔虎皇sがミスって墓;;




戻ってきてからいよいよ攻撃開始し始めたんですけど。。。




HBかけてもHP足らんとです。・゜(ノ∀`*)。゜・。




でわ、私の勇士をどーぞ!!




Maple0016.jpg






Maple0017.jpg





Maple0018.jpg





Maple0020.jpg





Maple0021.jpg






Maple0022.jpg





めっちゃ墓りましたよ(´ _ゝ`)




途中からいくにゃーsたちのグルも加わって2PTになりましたが・・




私たちのPTぢゃとても倒せませんでしたよ(ノ∀`*)




でも墓って戻ってくると




Maple-0023.jpg





もう倒してら。・゜(ノ∀`*)。゜・。




金魚死ぬ瞬間見たかったんだけどね。。。




彼ら曰く『オクトパス帽子があればいける!!』




だそうです(´・ω・`)




ほんとなら買おうかな。。。




Maple-0026.jpg





なんか授業みたいですね。くまちゃんsが先生であとは生徒ww




私の後ろにいる子は不良ですね^^;




で、このままビサス行くことになって




ルディへε=(ノ゚ー゚)ノビューン




Maple-0028.jpg





うん。いっぱいいます。




初めてじゃないかな?こんなにたくさんでのビサス(*´艸`)




で、これが私のPT




Maple-0029.jpg





ハミが多いのはDKさんが1人しかいなかったんで。。。




Maple-0030.jpg





かなりにぎやかです。。




もしかして倒せるのでは!!??




Maple-0033.jpg





全員墓ってら(ノ∀`*)




ひなだけは助かったみたいだけど(。-ω-)




死因は爆弾による誤爆です。しかも集団での(´ _ゝ`)




第2回戦!!




Maple-0035.jpg





また全滅wwww




また死因は誤爆のようです。。




私はビサスに突っ込みによる接触死ですけど(’A




うん。でもビサスって(・∀・)イイ!!




楽しいですね。




で、その後町で反省会




Maple-0037.jpg





やはり不良のひなは反省会中も寝てました(*´艸`)




また来週も誘ってくれるそうなんでうれしい限りです。




がんばって火力になるようにがんばります(。・ω・。)bグッ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<何を狩ればいいんだ○| ̄|_ | toruko's story | 日本あとはないぞ!!>>
コメント
★ 来週もっ
毎週、日曜日はビシャスの日ですので参加しなさぃっ(*´艸`)
2006-06-27 Tue 02:26 URL | ヒナ #Cu4OU15A[ 内容変更] | top↑
★ まぁ
へぼかったよ、金魚( ̄ー ̄)ニヤリ
2006-06-27 Tue 02:31 URL | 焔昂 #Xc0lcAis[ 内容変更] | top↑
<ひな
ままん来てくれたぁぁ!!(人-)謝謝(-人)謝謝
へぼいハミでいいなら是非いつでもいきます(o ̄∀ ̄)ノ”
60%またドロったら献上します(*´艸`)
<えんこーさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
御来店ありですぅぅ☆ミ
まだふがいないハミなんで(ノω`*)ウッ
また逝きましょう!!(ぁ
2006-06-27 Tue 02:51 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
