あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Rice
2007-05-01 Tue 22:13




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




GW真っ只中です。
みなさんはいかがお過ごしかな?
楽しくGWをすごしましょうw




メイポはGW企画の終日SDTずーっと不具合でしたね、
直ったといっときながらぜんぜん直ってませんでした@@;
何度もメール送ったんですけどね(`・ω・´)
おそろしいくらいの対応の悪さですね・・・。
やっとなおったみたですが・・・・、
3連休の最後とか・・・orz





念願?のあれいってきましたw









ss47.png


Riceでのギルクエですヽ(´-`)ノ




念願だったのは私じゃないけど


それはさておき、
ギルクエ大変でした@@;
6人ぎりぎりとゆうこともあり、
誰かが落ちたらやり直しという・・・・ね。
しかも落ちた人が意外なあの人、、





ss47-1.png


ひななにしてんの;w;




ひな:FJしまくってたら落ちた(´ノωノ`)メソメソ




私:|・ω・)ノ[FJ禁止]




ひな:やだ




私:・・・・・・




言う事なんて聞いてくれません(´ノωノ`)メソメソ
だから2回も落ちるんだ




ss48.png


忍耐にんたい♪
るるかは使えん♪
けんちゃんも苦手♪
ひなにいたってはやりもしない♪




ヽ(`д´)ノ




でこさんと2人でがんばりましたとさ。




ss49.png


ちらかすの大好きです(〃ノωノ)









ss50.png



生贄ありがとう;w;




ボス戦は・・・・

撮るの忘れちゃった(ぁ

まぁ、倒しました。

死んでる間に^w^w^w^w^

(´・ω・`)

またやりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー




































ss51.png



時間もうなかったのでジャクムの真ん中で☆ミ














ss52.png


もう散らかしません;w;
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<呪いですか・・・・。 | toruko's story | いつまでも変わらない日々。>>
コメント
ギルクエ!
忍耐1つはできたッしょ( ´艸`)ムププ
次は・・・・オルクエ!!
2007-05-03 Thu 09:21 URL | ルルカ #APwCaWpA[ 内容変更] | top↑
今度はおむすびでギルクエやろうね^-^

2007-05-03 Thu 17:07 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ む

(*∩ω∩)
2007-05-03 Thu 21:33 URL | 俚 #Cu4OU15A[ 内容変更] | top↑
´・ω・`)
2007-05-04 Fri 11:01 URL | でこ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<るるか
はよ、51になれ。
<みもちゃ
人が集まらん^-^
<ひな
(*∩ω∩)
<でこさん
ぇwナニそのビミョウな反応ww
2007-05-07 Mon 19:00 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
