あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拡声器
2007-04-25 Wed 00:00




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪




ss35.png


なんか最近ケチです(゜ーÅ) ホロリ




ss36.png


上がりました☆ミ
140ももうすぐですねヽ(´-`)ノ









最近、拡声器がおもしろいです。




ss33.png






ここで一言。









ss34.png



^-^




そうそう、パッチでまたジパングにへんなマップできましたね。
そこのボス・・・・・。









ss37.png


爬虫類(ノ∀`*)ペチョン









拡声器でジャクムの腕もぎいってきました。



















そのつもりでしたが、




なぜか本体戦も(ノ∀`*)




いや、なんだろね、、
次々と、、
人が、、、、














ss38.jpg


沸きすぎだから@@;




投げ無力ですね(゜ーÅ) ホロリ
最終的には、









ss39.png


倒したけど生存者4人とか;w;w;w;w;w;w;w;





この後夜遅かったのですが、
そのままのりでビサスに、、









シャープなしで5分ですか?@@;




























まず、最初に
るるか、
ごめんなさい。







































ss40.png


先に手に入れてしまいました(´-`)チュンチュン


































ss41.png


使えないけどね;w;
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<いつまでも変わらない日々。 | toruko's story | ( ´ー`)チュンチュン>>
コメント
きぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚ノ)ノノノノ
い・・・いいもん・・・いつかはもらえるもんっ
てか、4人の生き残りに入ったのすごぃじゃんw
2007-04-26 Thu 20:28 URL | ルルカ #APwCaWpA[ 内容変更] | top↑
カエルは爬虫類じゃありません。
きっとトルコの事だから、カエルの強さを比喩して爬虫類って
言ったんだと思います!
まさか、そんな・・・ね?まちガエルとか。
2007-04-27 Fri 12:04 URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
<るるか
生き残るのはもうわけないです。
問題はエラーなんだって・・・・。
<ほいもん
ももももももももももちろんじゃないか(・ω・A;)アセアセ
ままままままままままちガエルわけなじゃまいか!!
仕様ですょ、仕様・・・・orz
2007-04-27 Fri 12:39 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
タイのカエルは我慢できないけど
あのガマは大丈夫^-^
きっと爬虫類だからだね(*´艸`)
2007-04-27 Fri 20:52 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>ままままままままままちガエルわけじゃまいか!!

まちガエルわけないよね~(*´艸`)
2007-04-28 Sat 01:53 URL | ほいもん #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
アレ強いのかw
そりゃトルコンも焦るわw
2007-04-28 Sat 13:58 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<みもちゃ、ほいもん、近ちゃん
動揺しまくってます(’A
2007-04-29 Sun 15:54 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
