あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3度目の正直。
2007-04-19 Thu 00:00




*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪



















ss25.png


装備が4つだけ(´・ω・`)ショボーン
賊のスキルでてほしいんだけどなぁ。。
まぁ、それまでソロがんばりますか(`・ω・´)シャキーン




はい。謎のエラーがわからないまま、
1週間が過ぎ、ジャクム行ってきました。




ss26.jpg


残り半分!ヽ(`Д´)ノ




しかし、もうこの時には裏でなんか起こってます・・・。
やはりいつものごとく3本目です(´ノωノ`)メソメソ
お願いだから止まらないで!!
と、びびってると・・・。





























ss27.jpg


☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
初討伐致しました;w;
みなさんありがとうございましたw
標章も頂き残りはお魚さんだけですね。
しかし、本体戦中にてんからクエ品でるんですが・・・
本体ど真ん中ってなに?ww
とれないよ;w;
でも、ペット使えばとれるんだけど
やっていいのか疑問でだせませんでした。










ss28.png


兜もでましたw
この方今回、氷80個エリクサ20個ほどとゆう。。
すごいですね^^;
この方だけじゃないんですが、
今回の私のPTのビショップさんもすごかった!
自己回復するよりヒールのほうが早いとか@@;
無駄にアイス使いました;w;




@、案の定討伐後すぐに謎のエラーがでてPCフリーズ@@;
早く問題解決したいです;;




別窓 | ジャクム日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<( ´ー`)チュンチュン | toruko's story | 災難です。>>
コメント
いつかそのビショさんのようになりたい!!!
㍉か(*´艸`)
初討伐(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
2007-04-20 Fri 18:28 URL | ルルカ #APwCaWpA[ 内容変更] | top↑
日頃の行い(ノ∀`*)
2007-04-20 Fri 19:15 URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
なんかみんなでやるよりメルドロとか多くない?
2007-04-20 Fri 21:39 URL | 亜綺羅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
早く兜ほしーなーw
この前、300mで売ってたよw
2007-04-21 Sat 12:00 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<るるか
精進しなさい・3・
<ほいもん
そっか^w^
<みもちゃ
SDTだからね;3;
<近ちゃん
そのうち当たるんじゃね?w
2007-04-23 Mon 19:57 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
