あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こりません@@;
2007-04-11 Wed 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw





ss7.png



うちのギルマスがクリアしたいってことで、
2人でビサスw
DKもプリもいませんw



















ss8.png



まぁ、倒しました(。-∀-)





初クリア(=艸=。)オメオメ(。=艸=)オメオメ
スモークのスキルも習得できたとさ。
























こりずにまたソロいってきました。
もう同じ過ちはしませんw
























ss9.png


2段階ヽ(`Д´)ノ












































ss10.png


^-^






期待に答えれなくてごめんんさいね^w^
136にしてやっとのソロビサスですねw
本来だったらもう少し前にできていたのですが、、
ビサスの仕様がかわってから少し難儀になりましたね^^;
次はなんだ?ソロ金魚かな?@@;




別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<災難です。 | toruko's story | 新学期。>>
コメント
★ おめっとw
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ソロビサス!ハイ、オメデトーフ( ・ω・)_□
さすが腕のいいトルコチャだww
そして、インフィ20ドロおめっ?!
2007-04-12 Thu 12:59 URL | ルルカ #APwCaWpA[ 内容変更] | top↑
空気読めよ(´,‗ゝ`)
2007-04-12 Thu 14:14 URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
ジャクムソロ!!!
2007-04-12 Thu 18:39 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
骨龍ソロ一時間b
2007-04-12 Thu 23:17 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
空気読めよ(´,‗ゝ`)

ジャクムソロ!!!

骨龍ソロ一時間b

いい友達を持ちましたね^-^
2007-04-13 Fri 00:47 URL | ちゃちゃ #0HMKsla6[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<るるか
いんふぃ使い道ねーし、安いし、
うれしくねーw
<ほいもん
昨日は空気読んだ(´,‗ゝ`)
<みもちゃ
ソロじゃはいれん。
<近ちゃん
HPが・・・(´;ω;`)ウゥ・・・
<ちゃちゃ
どれもいらないですね^-^
2007-04-13 Fri 12:20 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
★ 今日は何の日??
オレンジデー
欧米では、オレンジは多産のシンボルとされ、新婚のカップルなどに贈られる。これに目を付けた様々な団体や企業が、2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続き2人の愛を確かなものにする日で、オレンジまたはオレンジ色のプレゼントを持って相手を訪問する日として、全力でキャンペーンを行っている。

バレンタインデーやホワイトデーのようななじみはほとんど無いが2006年に東京ディズニーランドがこの日のキャンペーンを行うなどしていることから認知度は上がっているようである。

バレンタインデーとホワイトデーどちらにも縁の無かった者同士が黒い服を着て、黒い麺料理を食べるブラックデーという韓国発祥の記念日

そんでもって、トルコチャの誕生日!!!
おめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2007-04-14 Sat 22:25 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
トルコーゲイデビューおめ~~~
2007-04-17 Tue 14:06 URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<みもちゃ&ほいもん
・・・・・・アリ。
2007-04-17 Tue 22:05 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
