あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新学期。
2007-04-09 Mon 19:50





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




世間一般ではもう新学期ですね。
新入社員は研修中かな?w


最近あのヒトに会いました。




neta1.jpg


みみですね。


閲覧者のほとんどがしらないかも^^;
数ヶ月ぶりに顔だしましたね。
このssはかなり前のだけど(ノ∀`*)ペチョン
彼女も社会人2年目ですか・・。
ちゃんとできてるのでしょうかね?w

とりあえず生きてましたね。




今気がかりなのが、、









neta2.jpg


この方です!




りっちゃんこともぐですね。
少しは知ってる人いるかもね(。-∀-)
さて、彼女なのですが、、
病弱のため入退院を繰り返しているのですが、、
最近、まったく見ません!

んで、ちょっち心配だったので
みみもINしたついでにみみに彼女はダイジョウブなのか、
連絡しておくれ。と、
言ったのですが、




みみ「返信きたら教えるね~w」




私「(○・ω・)ノハーイ」














(´・ω・`)モキュ??

知らせるってどうやって?
みみ、あなたは私の連絡先しらないじゃないですか!!!
気づいたときにはもう遅し、、
いませんでした@@;

やっぱり抜けてる子でした^^;
今度の月末にでも聞きますかね。




さて、メイポはとゆうと、
この間のあれ。




Maple1270.png

売れた(ノ∀`*)




まぁ、少し話題になってしまったみたいです。コレ。
50mで売れたって@@;
まぁ、いいじゃんかね(。・ε・。)




そして別の日に・・・・




ss1.png

15分で出た(ノ∀`*)ペチョン



まぁ、コレはDK用にとっときますかね。




らばちゃに誘われてのじゃくもん。
総勢30人MAXさ☆ミ

Maple1273.png






さて、動けるのかが問題ですが、、



















開始数秒カクカク。
だんだんと動きが・・・・。


















落ちた(ノ∀`*)









やっぱむりでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも、もうデスクが届いたんで落ちることはないでしょうが、
らばちゃが来ないと私はかなり行きにくいのですが@@;
そこんところどうなんでしょう;w;




次はうちのギルマスさんに誘われて(?)のビサス。
斬、氷、投の3人でスタート。




が、




10分の1ほど削っていつのまにかソロ☆ミ




Maple1275.png


1段階どーん。




Maple1276.png


ニゲロニゲロ(。-∀-)




Maple1277.png


ほぼそろ達成☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




次は完全ソロ目指したい(*-ω-)(-ω-*)ネー




とある武器庫で、









ss2.png

バカップル発見☆ミ




そして、









ss3.png


吸うだけで上がった人(ノ∀`*)



















完全ソロ目指して行って来ました。
























ss4.jpg


半分くらい削ったころにもこカンストw














ss5.png


どーん。


































ss6.png


;w;









笑うなら笑ええええええええええええええ!!!!!




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<こりません@@; | toruko's story | スキルを求め行ったり来たり。。>>
コメント
なんかそば寄ってきたと思ったら!!!
SS撮ってタノネ(。・ε・)
2007-04-09 Mon 20:47 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
|ω・)チラッ
2007-04-09 Mon 20:54 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
(*´д`*) 乙でした!
2007-04-10 Tue 02:52 URL | ハピ #-[ 内容変更] | top↑
すいません
不覚にも最後の笑ってしまったorz
ソロ討伐目指してがんばですよ~!
僕は4次(@80%程度)目指してがんばります~
2007-04-10 Tue 07:39 URL | 蒼焔 #KB90iAdQ[ 内容変更] | top↑
ぎゃあああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああははっっ
2007-04-10 Tue 18:23 URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
頑張ったのに・・・。
おしかったね・・・。
ドンo(*´・ω・`*)○"マーイ!!
でも・・・
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ!!
2007-04-11 Wed 17:22 URL | 亜綺羅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<るるか
ネタ作りです^-^
<近ちゃん
チラ見しない!
<はぴちゃ
(*´д`*) 自分乙!
<蒼焔さん
ありです^^
4次までがんばですw
<ほいもん
チネ
<あきら
見てろよ^-^
2007-04-11 Wed 21:27 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
