あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スキルを求め行ったり来たり。。
2007-04-02 Mon 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




関東では桜が満開であります(*´艸`)

sakura.jpg





まぁ写メだから移り悪いけど・・・(´-ω-`)
実際はとてもキレイでしたよヽ(´ー`)ノ




さてさて、メイポではスキルどこだとか。
あの敵がどろっぷとかわずかながらも情報が出てきました(*´・ω・`)bネッ☆


さて今回私が入手したレッサーバルログの計画書なるもので、
賊のスキルがおまけでもらえると言うので、
戦士で4次しているみもちゃを利用させて頂きました(。-∀-)




クエはとゆうと、、














Maple1259.png

投げ無力(ノ∀`*)ペチョン




沸きすぎだね。
タイラス2回ほど殺しちゃったしね(ノ∀`*)
まぁ、無事スキルも入手しましたw

Maple1260.png






こんなんも拾ってたけど・・・

Maple1261.png



交換不可とか・・・・

(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ




今回手伝って頂いた、
るるか、けんちゃん、みゆさんヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また、利用させて頂きます(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




そのあとビサスいってきました。
てかすっごい混んでるのね。。
なんかパソコンの調子が悪くてめちゃくちゃ重かったんですが、
みんなタヒっていくたびに軽くなっていきました(ノ∀`*)ペチョン




Maple1263.png


いつのまにか1人(´・ω・`)ポツーン




Maple1264.png


ファントムは楽だね(。-∀-)




Maple1265.png


スキルでない・・・・(・ω・|l|)ガーン




まぁ、こんなときだってあるさヽ(`Д´)ノ




このあと2回目はうちのプリが戦闘員になってしまったため
自己回復になり、ラグ→動けない→お墓☆ミ
このときスキル2個もでたんだって(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ss撮らせてもらえばよかったなぁ。。




そんな感じでしたヽ(`Д´)ノ



















最近、聞いたもので関係ないのですが、
私も行ってみました。

なにかって?

戦士スキルのラッシュのストーリーブックです(*´艸`)

青牛からでるとのことで、
らばちゃは7時間くらい狩ったとか・・・
まぁ、面白半分ですが!いってみました。

















ペシペシ














ポロ。


















Maple1266.png

Σ(゚□゚(゚□゚*)!!




ごめんらばちゃ(ノ∀`*)ペチョン
40分くらいで出たわwwwww




Maple1267.png


こいつなら高値で売れるかな(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク









うちのギルマスさんのお手伝いで、
シャドーのストーリーブックも出すお手伝いに。



















Maple1268.png


ごめん(ノ∀`*)ペチョン
30分もかからんかったわwwwww



1時間以上かってたみたいだけどね|ω・`)プッ♪
気合が足らんのだょ(。-∀-)









Maple1269.png

密会の図




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<新学期。 | toruko's story | 4次転職☆ミ>>
コメント
ちょっwwww
○前sもトルコチャに負けてないんじゃん( ̄m ̄〃)
2007-04-02 Mon 21:42 URL | ルルカ #APwCaWpA[ 内容変更] | top↑
(ノ∀`*)ペチョン

俺の時間を返して・・・orz
2007-04-02 Mon 22:10 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<るるか
みぎちくびこんなもんです(*´艸`)
<らばちゃ
|ω・`)プッ♪
2007-04-03 Tue 13:31 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
トルコちゃ、ご苦労v-218
ミモーのために「ストーリーブック」v-87ありがとう
えッ???ミモーのじゃないって!!!
またまた~(ノ∀`*)ペチョン
2007-04-04 Wed 15:33 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
スキルがんばってとっていこぅじぇーw
トリスロorz
2007-04-06 Fri 12:27 URL | 侍 #L8qX7C.g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
