あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4次転職☆ミ
2007-03-30 Fri 00:00





(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


(o゚-゚o)ノこんにちゎw




タイトル通りやってきましったっ。
どこのブログでも同じ話題ですが(ノ∀`*)ペチョン
内容もほとんどかぶってますがね(。・ε・。)
まぁ、いいじゃなーい。
他にネタがないんだからいいじゃなーい(・∀・)




Maple1243.png

お久しぶりです☆ミ




Maple1244.png






Maple1245.png

んでゎ、4次転職への道なり~




Maple1246.png

動物の森の上のところが入れるようになってますね(。-∀-)




Maple1247.png

たもたも村長と取引(。-∀-)




Maple1248.png

くださいな~(・∀・)
























Maple1249.png

(´゚ω゚):;*.':;ブッ




ぼったもいいとこです。
しかし、10mなんて大金
みんながみんな持ってるわけじゃありません。
案の定うちのメンバーにも、、
ってことで、出世払いとゆう形でみもざさん
10m貸しました^-^




お財布の中がさみしくなった(´ノωノ`)メソメソ




Maple1250.png






Maple1251.png

ぴかーん




Maple1253.png

きらーん



















・・・・・・・・・・・




この2人しか撮れなかった;;;;;;;
せめて自分のくらい撮れてよぉぉぉぉぉ
il||li _| ̄|○ il||li




Maple1254.png

ヽ(´ー`)ノ




Maple1255.png

こんなのでスキル覚えるみたいね。




Maple1256.png

まだ4つだけ|ω・`)
しかもどれも使えそうにない|ω・`)





Maple1257.png

だめがしょぼい(ノω`*)ノ"




Maple1258.png

げっと~。
ここで驚いたのがスキルより、
経験値!


2.7mですか?!




かなり手抜きしてssでごまかしてます(。-∀-)
スキルがはやく集まるといいなぁ。。




別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<スキルを求め行ったり来たり。。 | toruko's story | ひっさびさのじゃくもん♪>>
コメント
ミモーは出世しそうにないので返済はアキラが立て替えますw
メイプルヒーローってみんなあるんだ、知らなかったw
2007-03-30 Fri 21:00 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
120レベになりたくなってきた!!

o< ´・ω・` >oビロ~ォン


てか、なにに攻撃してるんだ??
2007-03-31 Sat 19:39 URL | ゆこ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<みもちゃ
気長に待ちます(。-∀-)
<ゆこさん
なれなれ~o< ´・ω・` >oビロ~ォン
2007-04-03 Tue 13:29 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
