あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本あとはないぞ!!
2006-06-18 Sun 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日は朝からバイト!!




まぁ天気悪かったからか?けっこーヒマでした(ノ∀`*)




バイト終わって本日の22:00から




VSクロアチア戦


があるためを用意して




時間まで待ちました。。




日本は初戦負けてしまったのでもう負けられません!




この試合で勝って勝ち点3をとってほしいものです。




で、いよいよキックオフ!!




見ているとあれですね・・・




やっぱり日本押されてら(ノ∀`*)ペチョン




しかも、




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




よりによってPKとられてら(ノ∀`*)ペチョン




あーもぅ1点取られたって思ってたんですけど。。。

























川口様!!




そーです。日本にはこの男がいたのです!!




やってくれました。素晴らしい読みでPKを防ぎました!!




川口様ステキです。




言うまでもなくこの試合も川口様がなぜかメインでした(*´艸`)




へぼいDFやふがいないFWのためですか(*´・д・)(・д・`*)ネ-




そう。そのふがいないFWがやってくれました。。。




誰かって?




あいつですよ。




へぼぎさわですよwwwwwww




この男決定的場面を外しましたよ!!




あの場面でアウトサイドで蹴るとは・・・・




かないません(= ̄Д ̄)y─┛~~




このあとも川口様がなんとか守って0点に抑えたんですけど




ふがあいないFWのため日本も0点。。。。




これで日本の決勝トーナメント行きはほぼ絶望的です。。。




次の試合、つまり




ブラジル相手に2点差以上で勝つとか!!




うん。ほぼ無理ですね。。




一応最後の試合も応援しますよ(。-ω-)=3







で、試合終わってメイポで少したらこを狩ってると。。




Maple0109.jpg





こいつ素敵なやつです(*´艸`)




初めての雷様です。




まだ2回目なのに落としてくれました☆ミ




これはホントーにやめられないかもしれません(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初金魚!! | toruko's story | 変な子います。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
