あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひっさびさのじゃくもん♪
2007-03-26 Mon 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




はぃ。はぃ。はぃ。
ひさびさに行って来ましたよ!
じゃくむさんこんにちわ!


先に誘っていただいたけんちゃんにるるかありがとう(〃ノωノ)





Maple1236.png

みなさんやっぱ強いかたばかりで少し萎縮したり(。-∀-)




そして、わかったのが、
やっぱりこの人数だと
重いね!

@人数も多いせいで自分失わないように必死だったね!
そんなこんなで、




Maple1237.png

残り1本☆ミ




Maple1238.png

初本体☆ミ




げしげし攻撃するものの、
やっぱり、、









Maple1239.png


(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!




うん。いつの間にかぷりさん落ちてて回復忘れてたね!
思いっきり自分のミスで死にました(ノ∀`*)ペチョン




え?w

るるか?

















だいぶ前に死んでます(ノ∀`*)ペチョン




この後無事(?)倒したそうです(*´艸`)




なんかしらないけど2回も誘われましたw




Maple1240.png


このようなかたがたでしたw




Maple1241.png


なんかPT編成でいろいろと問題(?)ありみただったので
腕だけで終了~。




・・・・・・





本体やりたかったな(ボソ




一緒にしてくださったみなさんヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ









そして、今更気づいたのだが、

ジャクム中、音量ON、画質最高。


うん。
画質落としときゃもっと楽だったかもねヽ(`Д´)ノ









本日から私は実家に帰ります!
と、言っても2,3日で帰りますが!
地震で帰らぬ人になるかもよ|ω・`)プッ♪




でわ、ヽ(`Д´)ノ バイバイ




別窓 | ジャクム日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<4次転職☆ミ | toruko's story | 犬っころ。>>
コメント
SS撮る勇気なんぞなかったwww
会話に気をとられててウッカリタヒったね・・・ゴニョゴニョ
また今度×ゲーつきでやりませぅ(。-∀-)
2007-03-26 Mon 15:16 URL | ルルカ #APwCaWpA[ 内容変更] | top↑
うんキレイに撮れてるね(一∀一)
ジャクムで最高画質でSSとかwww
実家いってら~(・ω・)ノ~~~
2007-03-27 Tue 00:38 URL | ハピ #-[ 内容変更] | top↑
またやろねー♪
↑2回目1分もたないで落ちたから、俺いねーw
2007-03-28 Wed 11:05 URL | 侍 #-[ 内容変更] | top↑
地震で帰らぬ人になった時は、是非連絡下さい。
2007-03-28 Wed 14:02 URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
<るるか
いいわけじゃな~い(・∀・)
<はぴちゃ
どうも気づくのが遅れる(ノω`*)ノ"
<けんちゃん
それは気づかなかった(ノ∀`*)ペチョン
<ほいもん
それ・・・・連絡の使用が・・・。
2007-03-30 Fri 12:31 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
