あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犬っころ。
2007-03-19 Mon 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




春ですねぇ(´ー`)
春になるとどうも、
眠くなる(。-∀-)

最近寝ても寝ても寝たりない気がする今日この頃デス。
春なのにまだ寒いんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
早く暖かくならないかなぁ。。




メイポでも春!
春といえば入学、入社!
ってことで、新たな冒険!(ナンデ



















Maple1223.png

骨竜デビュー☆ミ









はぃ。とてもじゃありませんが、狩れません(ノ∀`*)ペチョン
当てるので精一杯(はぁーと
((´∀`*))ウフ
攻撃食らうと一発昇天のおまけ付き♪
でもこんなことするのがダヽ(*・ω・)ノィ!好きデスw




新たな門出といえば、あの人がついに、、














Maple1225.png

近ちゃん3次おめw







立派な暗殺者になってください(*´艸`)
早く私をストーカーから身を守ってくださいw(アレ




Maple1226.png



簡潔でいいね。




Maple1227.png



詳細は後ほどw




Maple1228.png



ふつー。




ヽ(・ω・*)ノ あ!!
そうそう、あの人も転職したんだっけ?
えーっと、どれだったかな・・・

ぉ、あったコレコレ。














Maple1229.png


(=艸=。)オメオメ(。=艸=)オメオメ




続きは詳細↓↓








































Maple1224.png




































ごめんなさい。




別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ひっさびさのじゃくもん♪ | toruko's story | 複雑デス。>>
コメント
近大ちゃーの転職までもたなかったぁ(・ω・、)グスン
まずは体調元に戻さなきゃ(*´艸`)
思ったけど・・・犬鼻つけてたら誰も声かけないかもょ?!
|ω<)プッ
2007-03-21 Wed 14:14 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
リロこれからもっとナンパ増えるよ!!!!
理由はミモーの口からは言えない(*´艸`)ワン
2007-03-21 Wed 14:48 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぴょん!ぴょぴょぴょん!!

ぴょおおおおん!!
2007-03-22 Thu 10:31 URL | ゆこぴょん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
