あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
複雑デス。
2007-03-15 Thu 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




卒論提出してダラダラしてます。
やらなきゃならんことはまだあるんですが、
いわゆるつかの間の休息ってやつですね~旦_(-ω-`*)*゚・。




はぃ。今日の仕入れネタはたいしてありませんが、
とりあえずどかっと乗せるよりちょこちょこいこうかな。
と思ってみたり。




でゎどうぞ、
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★Go★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









最近うずうずうずうずして、
だだをこねてアレやってきました!










Maple1221.png

ぱぱふぃくし☆ミ









まぁ、オルクエですw
いきなりボスだしちゃいました(〃ノωノ)
だって、だって、だってね。
























Maple1220.png


|・ω・)ノ[終]




ssうまくとれてなかったかりするから、
これで終わりデースw




・・・・・・









文句言うなーっヽ(`Д´)ノ




書かない他のメンバーよりかはましだーヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ









続きは↓↓タイトルの意味デス。















いつも通りD子さんを狩ってた時デス。
(るるかやはぴちゃは狩られるケド(ノω`*)ノ" )




相変わらず?姉御探しなどで
ハミがFJでピュンピュン通り過ぎます。

その中で急に金融で立ち止まるやからもいます。
まぁ、姉御を左寄せしてるから入れないから
いるってわけなんですけどね。
しょっちゅうあるこですw

んで、昨日もまた居座ってるかたがいて
スルーして狩ってると、
人がまた増えました。

あぁ、やっぱり姉御左寄せかぁ。
と思いつつ狩ってました。

しかし、それは違いとても意外なことでした。

その時のハミさんたちの会話の一部デス。


















Maple1222.png





















ゴシゴシ(-ω\)(/ω-)ゴシゴシ


































Maple1222-1.png

(´゚ω゚):;*.':;ブッ









ちょ!待てよ!!w









さすがにこれには、
スーパーモデルのりろさん(年齢不詳)も
さすがに驚きを隠せません!

彼らはその後、10分くらい居座りました。





ンー...(-ω-`;)ゞ

なんだろね。




君たちドンマイ!




別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<犬っころ。 | toruko's story | ながい~>>
コメント
声かけてあげたらよかったのに
「お友達になりましょう^-^」って
「おいらゲ○だけどいいですか?」ってw
2007-03-16 Fri 17:01 URL | 亜綺羅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
(◎ω◎*)~チョットダケヨ~♪
ってやったたらよかったのにw
2007-03-16 Fri 22:08 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
★ \(◎∀◎)/!
まじおめw
デートしろぅ!今度はデートっ!ケケケ
待ち合わせ場所にトルコチャで逝くのだぁああああああ
「これメインです(^_-)-☆」ってねb
2007-03-19 Mon 20:21 URL | ハピ #-[ 内容変更] | top↑
3人のコメントがおもしろすぎる・・・((´∀`))
どれか実践ヨロ |ω<)プッ
2007-03-20 Tue 13:06 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<あきら
拒否。
<近ちゃん
ネタ?w
<はぴちゃ
(´;ω;`)ウゥ・・・
はぴちゃがおむすび毒に犯されていく(´ノωノ`)メソメソ
あの清楚なはぴちゃはどこに・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
<るるか
断る!
2007-03-20 Tue 16:18 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
