あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何ヶ月?
2007-03-07 Wed 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw


































Maple1200.png


不思議な生物×2









ハピ亭のママがこんなことに(´;ω;`)ウゥ・・・
さぞ、みんなの期待を裏切ったことで(ナンノダ
でも、




でも・・・・、














とっても似合ってます(*´艸`)









今回は何気に久しぶりのビサス戦☆彡

メンバーは

ちゃちゃ、近ちゃん、るるかっ、こなー、はぴちゃでしたw




10分目標で挑みます。




Maple1201.png


1段階終了でもう10分たってたかも・・・(ノ∀`*)ペチョン




Maple1202.png


2段階は1~2分で終了w




12~13分だったかな(。-∀-)




しかし!
ここで重要だったのは時間じゃない!
経験値!
@2%きっていたのにもかかわらず、
上がらなかった(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..

ってことで、隣のバイキンに行き~の、














Maple1203.png


135☆ミ






サクなしであげるのって大変だねwww
4次でるまでには140くらいしにしたいなぁ。。
でも、今は弓ッ子のあれを育てないと(*´・ω・`)bネッ☆





























3年目の失態。





























Maple1204.png






あなたってひとは・・・・・。




別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<いい日旅立ち。 | toruko's story | ねっばねば>>
コメント
★ ( ̄□||||!! 犬鼻っ
安全ビサスありでした~&レベあぽおめでとぅ~*゚・ミ☆ヽ(.゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ☆彡・゚*;・':.。楽しかったよんbまたよろしくです♪オルクエもねっ
2007-03-08 Thu 22:06 URL | ハピ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃーーーー(゚Д゚ノ)ノ!!!!!
晒されたっ、、てかっ!!!
忘れるじゃんねぇ?( ´艸`)ムププ
2007-03-09 Fri 02:11 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
ルルチュ・・・
ドンマイ・・・
2007-03-09 Fri 18:11 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あの瑠ヵちゃの発言にはかなり笑わせていただきましたb
2007-03-09 Fri 22:58 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<はぴちゃ
おるくえ!!
ヽ(`Д´)ノ
<るるか
忘れる?(´・ω・`)モキュ??
知らなかったんでしょ?w
<みもちゃ
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
<近ちゃん
bbb
2007-03-12 Mon 15:50 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
