あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おわたーヽ(´ー`)ノ
2007-03-01 Thu 17:41





ついに・・・・・・















ついに・・・・・







































卒論発表終わり☆彡









☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




まぁ、発表自体は緊張しまくってあんま覚えてません(笑)
始まって速攻で原稿が頭から飛びましたヽ(´ー`)ノ
質疑応答も答えられるものもてんぱってて何言ってるか
わかりませんでしたw





ですが・・・・・



















終わったもの勝ち(。・ω・。)bグッ









@は14日までに卒論書き上げるだけです(*-ω-)(-ω-*)ネー
まぁ、これは時間もありますし。
まったり書くとしますかねw




ちなみにここから個人的な質問。

ぁ、近ちゃんにねw

学籍番号見ても近ちゃんらしき番号が2人いて
どっちかわかりませんでしたw
もし、上○研ならあの人だと・・・・。




もう1人のほうだったらわかりませんw
そんな感じでw




でゎ、卒論発表御疲れ会and助手歓迎会に逝ってきますかね。












































Maple1194.png

※注:決して開けないで下さい。









別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ねっばねば | toruko's story | 朝早くから。>>
コメント
★ おつかれちゃ~んq( ̄∇ ̄*)p(*ノ ̄∇ ̄)ノ
心行くまで羽伸ばすのは14日以降だとして、壇上は緊張するよね
大勢の前でしゃべるのは原稿ないほうが、心に響くぞby東国○
2007-03-02 Fri 10:57 URL | ハピ #-[ 内容変更] | top↑
トルコチャーwww 発表乙カレー☆彡
とぅとぅリアルきんちゃと遭遇する日も近い?!?!!
2007-03-02 Fri 11:35 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
不用意にリアには近づかないことをオススメします。
どんなキケンな奴だかわかりませんよっヽ(`Д´)ノシ
2007-03-02 Fri 16:49 URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
おいwこら、ホイミンw
俺が危険なわけなかろうヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ちなみにもうあんまし学校いくことないし、教えてあげようw
上○研ではないよwてかA104じゃなくてA101のほうでしたb
2007-03-02 Fri 21:40 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
アソコのアソコに行って、雀牌撒いて真っ先に飛びついてきたのが近ちゃんです。
2007-03-04 Sun 15:35 URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
じゃあ雀牌まいたのがトルコンで
柱の影から覗いてるのがホイミンだなww
2007-03-04 Sun 17:02 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
<はぴちゃ
原稿ないと・・・まだできません(ノ∀`*)ペチョン
<るるかっ
それは・・・・・ない(。-∀-)
<ほいもん
気をつけます(。-∀-)
<近ちゃん
|・ω・)ノ[危険]
2007-03-06 Tue 13:08 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
