あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弓の旅。
2007-02-12 Mon 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




お天気がいい今日この頃デス。
卒論の方もちゃくちゃくと・・・・。

(-ω-;)ウーン















現実逃避が1番さ☆ミ














先日の記事の心理テスト回答者がいないってことで、
答えはいいません。
と、ゆうか言う必要ありませんね。

気になってももう教えないもん(。・ε・。)




さてさて、メイポはあんまりINできない中でも、、
















Maple1185.png

ムカデきもい!







ちょっとこれは気持ち悪いかと。。
モンスターっていうよりほんとうに虫だょ。




Maple1186.png






倒してクエ終了~☆。

報酬は・・・。

聞かないで、、




(´・ω・`)ショボーン




このあとchまわってムカデ倒すものの、
10ch中9ch倒して、
防御書1枚!









(#゚Д゚)ナメトンノカ!









まぁ、所詮こんなもんデス。
運なんてどっか置いてきました。
雷も出るそうなんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー









ルデクエなるものを久々にやってみた。









Maple1187.png


























かれこれ5時間(ノ∀`*)




いや、自分でもびびったゎ。
いいメンバーに巡り合うと時間も忘れるものですなw
そんな仲良くなったメンバーで、




Maple1188.png



名刺交換ならぬ、ロク交換☆ミ




1人ハピ亭の方ですけどね(ノ∀`*)ペチョン









やっぱりグルクエって楽しいね。
次は迷路やオルクエかな?w
微妙だけどwww

でゎ、また会う日までフリフリヾ(・ω・。)マタネー♪





別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<朝早くから。 | toruko's story | すごぃね。>>
コメント
グルクエには・・・いまいち混ざれない((´∀`*))ペチ
むかでっアタシも挑戦しよぅかな~ドロに(*´艸`)
2007-02-14 Wed 11:02 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ Σ(゚ロノ゚)ノ
今仕事中携帯から見てまし
画像が見れないや(´・ω・`)シュン
誰だろ~?ルディクエといえばあの人かあの人だな
2007-02-14 Wed 19:38 URL | ハピ #-[ 内容変更] | top↑
迷路クエやっぞwさぁやっぞw
2007-02-14 Wed 21:55 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
★ 迷路クエ
迷路クエやろうね^-^
桜の咲くころにはできるかな?(*´艸`)
2007-02-14 Wed 22:25 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ルディクエメンバーの中に
うちのギルド員のサブキャラがいるwwww
2007-02-15 Thu 23:33 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカサン
勇気を出してっw
むかで・・・・
現在20匹倒して防御書1枚ってどーよ?
<はぴちゃ
そうあの人デス(*´艸`)
<近ちゃん
迷路って人いないね・・・。
<みもちゃ
キャラいたっけ?
<らばちゃ
ロー○スさんかな?www
2007-02-17 Sat 01:11 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
