あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すごぃね。
2007-02-07 Wed 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




いやはや、先日の記事に微妙な反応。
とりあえず言っておくことは、
私が何かされたわけではありません。


まぁ、このことに関しては秘密です(*´艸`)




さて、今回の内容はタイトルにある通り、





すごぃ!









ん?
誰がって?
言ってなかったね(ノ∀`*)ペチョン
その人とは・・・・














o弥美oさん



















え?
誰?
この方も知らないのか?!
この方は、鉾マン最強の道のHPを運営なさってる方ダゾ!!
















プリには関係ないとかほいもん、カモ投げないで;;




・・・・・・。














さて、本題本題。
この方は私の憧れDKさんなんですけどね、
この人の考え方もいろいろと尊敬してマスw

で、で、で、で、で、でぇぇぇ。

この方の記事を見てすごぃと思った。


記事①
記事②



















見ましたか?
そう、この人は現在のメイポの現状を少しでもよく変えようと
ネクソンにメールで抗議しているのです。
実際、みなさんはメイポのひどい状況に対して
なんとかしろよネクソン。
とか、思ってるだけで行動にまで移すことのできる人って
そうはいませんよね?
実際李サバでも相場は上がり続けてますね。
でも、ふとおかしく思ったのが相場はいつも徐々に上がってきたものなのに、
最近では急に上昇しはじめる始末・・・・。
やはり、転売師などの影響もあるのでしょうか・・。
まぁ、この内容については弥美さんが論じてくれてるのでカットw

まぁ、みなさんもお時間があればネクソンにメールでもしてみませんか?
ユーザーの人数の抗議も集まれば動くのではないかと|ω・`)




今日はこの辺で|・ω・)ノ[終]




















ここで少し、遊び心w




①あなたは恋人と手をつなぐときどちらの手でつなぎますか?



②部屋に入るとロウソクがあります。何本あった?



③恋人にする条件を3つ答えてください。

答えましたか?

もしその条件を満たすひとが100人現れました。
その中から1人選ぶときには何を決めてで選びますか?














知ってる方は内緒で(´・ノω・`)




答えは次回の更新でw





別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<弓の旅。 | toruko's story | 人間性は大事だね。>>
コメント
弥美sはすごぃね、うんw
2007-02-10 Sat 12:22 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
俺は部屋の模様替えとか、生命保険のことについて悩んでいたいです( *´艸`)
2007-02-10 Sat 16:20 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
★ メイポはねー;
近代麻雀sに賛成!
生命保険はともかくー効率いい仕事してお金貯めてホームシアター構築したいわあ
2007-02-10 Sat 19:38 URL | ハピ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
