あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人間性は大事だね。
2007-02-04 Sun 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




そろそろ卒論に手を着け始めてる今日この頃デス。
構成はもう頭の中でできてるので、データちょろっと取って
書くだけなんですけどねw
さっさと終わらせて自由になりたいですなぁ|ω・`)

タイトルはちょっと最近思ったことです。
内容は秘密ですが・・・w
まぁみなさんもこのように思うことはありませんか?



ぁ・・・。
ないですか|ω・`)
一部、かもですもんね|ω・`)プッ♪


まぁ、いいたいのは人間性が大事ってことですよw
みなさんも失わないように心がけてください(*´・ω・`)bネッ☆




さてさてメイポはというと・・・、





























Maple1178.png

あ!それいいな!!







10連勝とはすごぃ・・・。
最高で9連勝まで|ω・`)
目押しでなんとか7連勝とかまではいくんだけど・・、
最後とか絶対運のような気がする(´ノωノ`)メソメソ

1回くらいは当たりたいなぁ(´・ω・`)









そうそう、土曜日にイベントありましたね。
節分イベントですねw
その告知事項の中に・・・。
























Maple1180.png

∑風呂かょ!!







まぁ、キレイ好きなんですかねぇ。
でもGMさん女だから女湯・・。
いけないじゃん(´-ω-`)
動くまで待ってると、





























Maple1181.png

Σ(゚□゚(゚□゚*)!!












逆セクハラ!






みんな(*´Д`)ハァハァしちゃうじゃないですか!
子供の教育に悪いヽ(`Д´)ノ




















Maple1182.png




まぁ、オニチャコさん見ることはできました。
見ることはね・・・・。




最近ゲームイベントがないのでちょっとつまんないです|ω・`)
あれだと落ちずにがんばれるんですけどねぇ。



でゎ、またね@@;












































Maple1184.png



うま~。




別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<すごぃね。 | toruko's story | ジャクム!>>
コメント
いつか・・・・
必ず・・・・・
追いついてやるおこる(´・д・`)

って妹がw
2007-02-05 Mon 21:57 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
トルコに人間性・・・とか言われたくn(ry
2007-02-06 Tue 04:57 URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
ゆこ、バィトでそのイベント参加できなかったんだぁ。
こんなだったんだね♪
うーん。
いいなぁ~(*´(I)`)。o○

やっぱ、桃ゴマほしいね☆
2007-02-06 Tue 13:56 URL | ゆこ #-[ 内容変更] | top↑
意味深なタイトルだ|ω・`)
2007-02-06 Tue 15:12 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
カモをバカにするのも人間性???

2007-02-06 Tue 21:10 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コナソなんかしたのか?w

まぁ、コナソ謎な部分が多すぎるから
人間性どうこう以前のハナシじゃn(ry
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007-02-07 Wed 22:59 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<近ちゃん
余裕じゃね?w
<もんもん
もんもんに人間性・・・とか言われたくn(ry
<ゆこさん
(。・ω-)(-ω・。)ネー
<ルルカサン
身に覚えでも?w
<みもちゃ
ただ単にこばかにしてるだ(ノω`*)ノ"
<こな
謝られる覚えがありませんが?
謝る相手間違ってるのでは?w
@余談ですがもし謝るべくならその謝り方だと逆撫でするだけでは・・・っと。
<らばちゃ
もーまんたい。
2007-02-08 Thu 11:08 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
