あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャクム!
2007-01-29 Mon 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




はぃはぃ。やっとメイポネタですよ(。-∀-)
本日は・・・・。

そう!タイトル通りジャクム行って来ました☆ミ
いよいよ我々もジャクムデビューです(。・ω・。)bグッ

固定がやっていたようなので、終わるまで話し合い。




Jakumu1.png



らばちゃん先生にみんな教わりますw



そして、前の人たちが終わりやっと入場!
みんな落ちないことを祈りつつ入っていきます。




















Jakumu2.png


ちゃちゃ、こな・・どま(ノ∀`*)






入れたのは6人ちょうどだったので1PTでの挑戦ですねw
落ちた人たちの分までがんばりますヽ(`Д´)ノ




Jakumu3.gif

ジャクム召喚!




10秒ほど待機して・・・・。














Jakumu4.gif

殺っちまえ!ヽ(`Д´)ノ




攻撃開始ですねw
こっからどこまでいけるのか?!





Jakumu5.gif











Jakumu6.gif

1本!




Jakumu7.gif

2本!




みもちゃwwww
何レベあがってんの(ノ∀`*)ペチョン
狙ってましたね?^-^




Jakumu8.gif

右側w




Jakumu9.gif

3本!




Jakumu10.gif

4本!




Jakumu11.gif

5本!




Jakumu12.gif

戦うプリ!ヽ(`Д´)ノ




落ちたちゃちゃの分までがんばってます!





Jakumu13.gif

6本!




Jakumu14.gif

7本目突入!




しかし、持っている手裏剣も残り3セット・・・。
足りないんじゃ・・・・





























スカッスカッスカッ




Σ(゚□゚(゚□゚*)!!




手裏剣尽きた!!!





シュリのないハミなんてなんの価値もありません・・。
さて、どうしようか。
ここはやはりアレしかないか?!







































最終奥義












































Jakumu15.gif

銭投げ!









ここで説明しよう。
銭投げとは自分の持ちメルを手裏剣の代わりに投げるという、
究極技なのだ!
ハミの中で唯一、Mな技なのだ!














Jakumu16.gif

7本!




Jakumu17.gif

残り1本!
やろーども殺っちまいな!!

























Jakumu18.gif

8本もぎったどー!ヽ(`Д´)ノ




がんばりました!
みんながんばりました!
時間にして2時間ちょい!
メル投げてでもがんばりました!



















おとーさーん!



















ぁw違ったね(ノ∀`*)ペチョン





Jakumu19.gif





本体戦!
やるわけなく退却(。-∀-)
左下に近ちゃんの墓が(ノω`*)ノ"




Jakumu20.png






皆様お疲れ様でしたw




2回目もまた時間などみんなの聞いてやっていきたいなw
と思っています。

























Maple1175.png


当たった(。-∀-)



別窓 | ジャクム日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<人間性は大事だね。 | toruko's story | ちいさい白いアイツを・・・・w>>
コメント
ジャクム腕もぎおつ~^^
次回やるときも、何とか行きたいと思いますので
誘ってね~w

あと・・・・w
次回はもう少し人増やそう・・・
次の日仕事、遅刻しそうになった・・・(ノ∀`*)ペチョン
2PT12人ぐらいいれば
1時間もかからないかと( ´∀`)bグッ!

コナソ&ちゃちゃはPC買え^-^
2007-01-31 Wed 09:50 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
トルコチャまで当たっちゃったんだ(ノω・、)
アタシだけ嵐に嫌われた(´ノωノ`)メソメソ
2007-01-31 Wed 12:12 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

忍耐・・・近ちゃやってくんないかな?

ちょと参加してみたぃ・・・ぴゅんv-39
2007-01-31 Wed 15:04 URL | ゆこ #-[ 内容変更] | top↑
みんな~おつ~ ちゃちゃとコナソンどま!!
諦めてたジャクムに参加できたのも
ひとえにミモーの力と実力ですb^-^
ウソー、トルコチャがジャクム忍耐付き合ってくれたからだよ
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
まさか8本全部もげるとは思わなかったよw

本体倒すのも見えてきたw
2007-01-31 Wed 18:34 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いけるいけるb

昔はおむすびだけでビシャス狩れるようになろうっていってたぐらいなのに、
今はジャクムにさえ足を伸ばすとはぁ
このカモ軍団とちょこっとのウサギと人間は出来が違うねww

なんたって人生諦め組がいっぱいwww
2007-01-31 Wed 19:13 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
SSの画像きれぃだぁ(’
PCほしぃ~・・・( ̄_ ̄|||)
2007-01-31 Wed 19:24 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
バイトして買え!!!!!!
2007-02-03 Sat 15:00 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ ぉお(゚ロ゚ノ)ノ
すごっ初で足全部とかっ!!!
必殺奥義ゼニ投げ!超M技初めて見た。゚゚( ̄◇ ̄。)°゚。

ごまちゃんいいなぁ~(´・ω・`)ン
2007-02-04 Sun 15:47 URL | ハピ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<らばちゃ
人ねぇ。。
知らん人いれても仕方ないしね|ω・`)
<ルルカサン
しかたないょ。人選ぶもん|ω・`)プッ♪
<ゆこさん
ジャクム忍耐5mでお受けします^-^
<みもちゃ
本体は。。。。
<近ちゃん
まぁ人生も少しは見直してください^^;
<こな
買え買え
<はぴちゃ
じゃんけんで10連勝してw
2007-02-05 Mon 18:51 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
