あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3本立て(。-∀-)
2007-01-25 Thu 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




はぃはぃ。とんでもないものが回って来たょっと。
はぴちゃから3本のバトン一気にまわってきましたねぇ。。
いや、ネタないとはいえ3本ですか・・・。

まぁ、とゆうことでいってみようか(。-∀-)
ぁ、興味ないかたはスルーでok




1本目~




■Q1:朝起きてまずはじめにすることは?

2度寝。
うん。定番だねw


■Q2:これだけは欠かせない日常的なことは?

ニュースチェック(?)
TVあんま見なくなったといえ、
情報はちゃんと仕入れないと(*´・ω・`)bネッ☆


■Q3:好きな食べ物を3つあげてください。

・お米
・寿司(臭いのは却下)
・柑橘系のフルーツ 

■Q4:嫌いな食べ物を3つあげてください。

・ゴーヤ
・カキ(貝のほうね。)
・セロリー
んー・・・。
まだまだあるや(ノ∀`*)ペチョン 


■Q5:最近1週間で一番嬉しかった出来事は?

卒研の合成の土台がだいぶ固まったこと?w


■Q6:最近1週間で一番悲しかった出来事は?

DSが売り切ればっか・・・・。

たいして悲しくないか(ノ∀`*)ペチョン


■Q7:今使っているシャンプー&リンスは?

パンテーン。


■Q8:お風呂で体を洗うときどこから洗う?

体?なら左手?
基本頭からだけど・・・w


■Q9:寝る前に必ずすることは?

電気を消す。


■Q10:リラックス&ストレス発散にすることは?

映画見る。


■Q11:好きな映画を3つあげてください。
 
・ショーシャンクの空に
・レオン
・グラディエーター

まぁ、思いついた順に書いた(ノ∀`*)ペチョン
選びきれない・・・。
あほみたいに見てたからなァ。。
 

■Q12:四季で一番好きな季節は?

春・・・・かな?


■Q13:このバトンを回す5人

まわしてもやらん人しかおらんので、
(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ




2本目~




『めいぽバトン』



01 キャラクターの名前、職業、レベルを(名前非公開の場合は、名前だけ伏せても構いません。)

とるこ ハミ   134
ステチ   DK   104
ツカサ   プリ   70
リロ   アーチャー  48
@倉庫が少し・・。




02 Mapleを始めたきっかけ。

みぎちくびギルマスの男前の勧め(?)


03 Mapleを始めた年月日。

2005年8月にキャラクター作成。
その前に、2005年4月あたりに男前の他のキャラで少し?w


05 Mapleの中で、好きなNPC。

リプレ村のタモタモ村長w

あのひげにぶら下がるのが落ち着きますw


06 Mapleの中で、一番好きなモンスターは?

ママス パパス

ゾンビママスは(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ


07 Mapleの中で好きなBGM。

ルディ
好きとゆうか1番ON寝しやすい(ノ∀`*)ペチョン


08 Mapleの良いところ。

リアじゃ決して会えない人と出会えること?w


09 Mapleの中の好きな職業

ハミw
操作勝手がいいからね~。


10 回す人5人

上記バトン同様。




3本目~




『レンジャーバトン』


1)始まりの合図
 
Come on!
 

2)身長は?

175cm 


3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

自分的にはもう少しほしぃ?w 


4)体型はどうでしょうか?

痩せマッチョ目指してるビミョウな筋力。


5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

痛んでるそうです・・・・|ω・`)

長くもなく短くもなく?


6)目について語って下さい

近眼。
普段はメガネ。
動く時やお出かけはコンタクトw


7)顔についてどう思いますか?

ぺ・・・・・。

いや、止めておこう|д゚)
  
 
8)誰に似てると思いますか?

・・ん・・ん。




らしいです|ω・`)


9)好きなものを沢山あげてください。

・・・・めんどぃ。パス。


10)嫌いなものを沢山あげてください。

こっちも沢山ってのがあいまいなのでパス。



(実はメンドクサイだけとかは秘密(´・ノω・`)) 


11)涙を流す(流しそうになる)ものは?

悔しい時?
  

12)自分の心に響いた話は?

戦争や内争での現状。


13)一日で一番好きな時間は?

暖かいお昼時w


14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

自分についてよくわかってないw


15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

回す人がみんなショッカーのためいません!





|・ω・)ノ[終]




うん。長々と読んでくれた方ありがとうw
なんの得にもなりませんw
もしやりたい方いたらどーぞw
いないだろーけどwww
次回からはちゃんとメイポネタしまw




別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<ちいさい白いアイツを・・・・w | toruko's story | 廃人街道まっしぐら!>>
コメント
★ たまには
ヒナもバトンしようかな(ノ∀`*)ペチョン
2007-01-26 Fri 23:10 URL | 俚 #Cu4OU15A[ 内容変更] | top↑
ぺ・ん・・んww

なんか・・・きらぃだけど、似てる人かぁ
(*-ω-)。o○

おっと、中学ん時通ってた塾講が出てきた!!

びんごぉおおお♪

夜中で、テンションUPUP゚*(。+u艸u●)*゚。
2007-01-27 Sat 01:14 URL | ゆこ #-[ 内容変更] | top↑
トルコチャはペ・ヨンジュンっとφ(-ω-*) メモメモ
もしくは林家ぺーっとφ(-ω-*) メモメモ
2007-01-27 Sat 04:15 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ヒナ
Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
<ゆこさん
ぁwバレてらぁwww
でも過去の話ですw
<みもちゃ
(#゚Д゚)ゴラァ!!
伏字を使え伏字を!!
今は似てないけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
2007-01-27 Sat 08:35 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
★ ぺ(。゚◇゚)
3本バトンお疲れしゃま~
バトン渡してスッキリだわい(*´艸`)
林家ペーですかwフムフム
忙すいときすまんかったのぅ~(^。^)y-.。o○
けど楽しめたよb
2007-01-27 Sat 12:19 URL | ハピ #-[ 内容変更] | top↑
あぁ、これのせいだwww
笑える夢見ました、ハィ(*´艸`)
2007-01-28 Sun 10:29 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
ペ・ヨンジュン( ´∀`)bグッ!

あたっただろ(*´艸`)ウププ
2007-01-29 Mon 12:29 URL | らば #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<はぴちゃ
勘違いしないで(*´・ω・`)bネッ☆
<ルルカサン
まあ人のせいですか?w
<らばちゃ
伏字を使え伏字を!
2007-01-29 Mon 17:48 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
カキ (貝)カキ(牡蠣 英名 Oyster)は、ウグイスガイ目 イタボガキ科に属する二枚貝の総称。あるいはカキ目もしくはカキ上科に属する種の総称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History  …
| toruko's story |
