あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
廃人街道まっしぐら!
2007-01-21 Sun 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




土日とセンター試験でしたね。
受験生の方たちはしっかり解けましたかな?
しかし、センター試験とは懐かしいものですなぁ。
もう4年たちますか・・・。
センター試験の思い出といえば・・・・




プロレス(ノ∀`*)




テスト一週間前にもかかわらず、
私のクラスでは教室でプロレスしてました(。-∀-)
よく隣や下のクラスから苦情もきていたのを思い出しますw
いやぁ、、
ばかだったね!

悪い見本なんでまねしないで下さい(*´・ω・`)bネッ☆




さてネタ少ないメイポ話題とでもいきますかね。




Maple1155.png

近ちゃん120おめw




ビサス中に降らせるちょっとイタズラ(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク
しかし、これで終わりません。




Maple1156.png






Maple1158.png






うん。遊びまくった(ノ∀`*)ペチョン
重いとか言われましたが気にしない(。・ω・。)bグッ





Maple1159.png




まぁ自分以外がしっかり働いたため無事撃破w
DKあげようかなぁ。。
ビサス2段階は命中200あってもまともに当たらんし、
レベル補正でダメもしょぼくなるしなぁ。。
と、最近思ってきました。

次はタイトルに関する話題。




Maple1160.png


またビサスかょ!
とか言わないで下さいね?w
まぁ次のSSでその理由w




Maple1161.png


はぃ。うちのランカーたちがまた1つ歳食いました。
150と145だっけかな?
とりあえず、
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪





Maple1162.png




Maple1163.png



すぴsあなた165でしょwwwww
最近気づいたのが、
『ランカーたちは自分は早いと思わない傾向にあるらしい。』
はぃ。これに決まりですね。




まぁ、このあともしたんですが、、、




Maple1164.png




Maple1165.png




全滅(ノ∀`*)ペチョン




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









さて、ここで話題をちょっと変更。
もっぱらビサスばっかしてますが、
ここでみんなもジャクムに挑戦する回数増やしてみませんか?
まぁPCのスペックの関係ムリっているかたもいますが、
落ちてもかまわん!
やるだけやろーぜ!
てな企画です。
とりあえず、今月1回はやってみたいと思いますので、
いろいろと時間の都合とかを聞きまわってみますw
@コメントにもこの日は大丈夫!とか
掲示板代わりにしていただいてもかまいませんw
でゎ、よろしくお願いします。









Maple1150.png





ソロでのビサス。
@少しでカンストだったんだけどなぁ・・・。
気絶中にもこだされたらどうしようもなわぁ。
気絶食らわない距離を常に保っておくのも必要だなぁって
思った今日この頃。
追い詰められたらさっさとビサスにFJで突っ込んで、
逃げなあかんね。




別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<3本立て(。-∀-) | toruko's story | 骨折れました。>>
コメント
ジャクムいつまで参加しますw
俺ジャクムでもあんまりラグねーし( *´艸`)
2007-01-22 Mon 22:29 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
じゃっくむ~!!!!
誘ってくだしゃぁ_(._.)_
2007-01-23 Tue 10:20 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
ジャクムやるならやりますよー^-^
クリアは無理にしてもおれからしたらビサスと変わらん感じだしw
なんとなくみんなでできるビサスしてしまうんだよね~・・・
2007-01-23 Tue 12:19 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
俺も参加しますよw
召喚落ちは絶対ない自信がありますので^-^

時間帯は・・・
最近はジャクム主催してる人多いから
普通の夜の時間帯は結構空いてなかったりwww(ノ∀`*)ペチョン
ジャクムも横最近いるし、夜中が打倒かとb
日程を決めてもらえれば、なんとかあわせますw
2007-01-23 Tue 13:07 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ジャクムってさー動きないからツマランのよねw
寝ちゃうよww
というわけで、行けそうなら参加。
2007-01-23 Tue 17:17 URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
ジャクムで雪降らさないんならやってもいいよw
きっと、降らすんだろうなぁ~~
気にしないでやるんだろうなぁ~~
雪がダメなら爆竹やるんだろうなぁ~~

PC注文しててよかった( ̄ー ̄)
2007-01-23 Tue 17:23 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ れべあぽおめです!
PTみなすごレベ高いね((+゚Д゚+))
命中200って!!!!すごぃなっ
またビサスよろしこお願いしますm(_ _)m
2007-01-25 Thu 13:42 URL | ハピ #-[ 内容変更] | top↑
★ <返信
<近ちゃん
(。・ω・。)bグッ
<ルルカサン
どーしよっかなぁ(。-∀-)
<ちゃちゃ
ゴメン!ちゃちゃ強制(ノ∀`*)ペチョン
<らばちゃ
横とかいてもいなくてもかわりませんwwww
<ほいもん
(。・ε・。)
<みもちゃ
ぁ・・・・。もう降らせません。・・・・タブン。
<はぴちゃ
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
2007-01-27 Sat 08:33 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
