あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
骨折れました。
2007-01-15 Mon 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




メイポINしてもたいしてネタになることが少ないので、
更新もいまいちです。
う~ん。
更新したいんだけどネタがないとねぇ・・・。

タイトルにあるように骨折れましたw
スノボでぽっきりいったそうです。


































男前がw





私じゃないよ、体は丈夫ですからwww
この時期に折るとかイタイですねぇ。
彼、就活とかバイトあるのに(ノ∀`*)ペチョン
ヒマがあったら遊んでやろうと思います。はい。
まぁ、みなさん怪我には気をつけてください(*´・ω・`)bネッ☆





みなさん知ってましたか?
今、世界旅行たるものができていますね?
あれをうまく利用できれば船乗らなくていいんですよ?
船待ちってのがこのゲームでは少しだるぃですよね?
しかし、世界旅行を利用すれば!

私の例でいきますと、
最初にルディまでいきます。
そして、旧大陸行きたいときは世界旅行できのこ神社へw
そしてルディに戻りたいときは世界旅行を終了で戻れますよね?
またリプレに行きたいときは、エリニア-リプレ間が、
魔法の種なるものでいけるのはご存知ですよね?
魔法の種はリプレのタモタモ村長が1個30kで売ってくれます。
また、リプレの敵のETCを渡し続けていれば安くなりますよw
私は12kまで下がってますw
んで、リプレからルディに行きたい時は、牛乳を飲むんです。
ここで気をつけてほしいのが決して、世界旅行を使用してはいけません。
世界旅行は最後に使用した場所に戻るように設定されてるので、
最初にルディからきのこ神社に行っているので、牛乳を使って、
そこから世界旅行の終了でルデュに戻れるって考えですねw

まぁ、下町、エルナス、アクアについてはあんま行く機会すくないと思うので、
歩くなりなんなりして下さい(ノ∀`*)ペチョン

ちょっとした豆知識でしたw




でゎ、メイポはというと、相変わらずボスくらい・・・。




Maple1138.png






Maple1140.png





Maple1141.png





Maple1143.png





Maple1144.png






Maple1145.png





Maple1146.png





Maple1147.png






まぁ、




4戦4勝☆ミ




ぶっちゃけ、ふつーにやってもつまらんので、
ss見てわかるように、ハミの時は上の台に乗って攻撃してますw
上に沸くくろもこは8kくらうので油断したらタヒなのですが、
そのスリルがたまりません(*´・ω・`)bネッ☆
上にいればスキル解除や気絶などもないので気分もいいですよw


後私たちはドロが出ると最近くじで決めてます。




070115-13.jpg


上のようにこの時2個ドロが出たので多い人から選べるって考えですね。私この数どこに置いたのか知ってるのであまりものなんですが、




王子様『わし真ん中~!』




真ん中はハズレですから(ノω`*)ノ"
そして次々とみんなハズレを引く場所にいって、残り2個残った時に、
ヒナと私だけなんですがw




070115-14.jpg


八百長ではありませんw




運がないんだよキミたち(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<廃人街道まっしぐら! | toruko's story | 正月も終わりだね!>>
コメント
★ それ、くじ運ですね???∑(゚Д゚
とるこsいつも書き込みありが㌧m(_ _)m

そちらPTバランスめちゃいぃですよねーっ
もうビサス余裕だし、次はジャクムですかね?

うちらはIN時間合わせだけでも一大事。人が揃ったってだけで、お祭り騒ぎだなー(T▽T)
骨折!?男前sお大事に…!(; ̄_ ̄)

2007-01-16 Tue 22:29 URL | ハーピ #-[ 内容変更] | top↑
男前s骨折とはっΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
お大事に~
トルコチャがビサスで↑にいるとこっちもヒヤヒヤしますw
2007-01-17 Wed 13:55 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
トルコがビサスで↑にいる時はメンドーなのでムシします。
2007-01-17 Wed 14:08 URL | ホイミソ #xDVFVyEQ[ 内容変更] | top↑
わしらの性格を先読みしやがったな(`Д´)ノ

・・・いや、ある意味すごい。
2007-01-17 Wed 15:24 URL | 焔昂 #-[ 内容変更] | top↑
最近のビサスを分析すると・・・
ハミ・プリがいれば100%
でも、どちらかが消えるとミモーダメみたい
てか!!!!
重いぞどうにかしろ~~~(ビサスノコトネ)
2007-01-17 Wed 17:10 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ビシャスのドロかわんないかなーw
飽きてきたわwww
2007-01-17 Wed 20:18 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
次は2PT12人でジャクム腕もぎだな・・・( ´∀`)bグッ!

ルルチュ(プリ)、昂s(DK)、コナソ(騎)、ヒナチャ(ハミ)、トルコちゃ(ハミ)

ホイモン(プリ)、ミモ(DK)、らば(DK)、近ちゃ(ハミ)、ちゃちゃ(ハミ)、ピロキ(ハミ)

一人たりねぇ~(´ヘ`;)
そして俺もハミのほうがいいな(ノ∀`*)ペチョン
いつかこのメンバーでいけるといい(b´∀`)ネッ!
みんな120↑にならないときついか・・・orz
2007-01-18 Thu 10:08 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
どこかにひとつ。

"ルデュ"(。-∀-)
2007-01-18 Thu 13:55 URL | ヒナ #Cu4OU15A[ 内容変更] | top↑
ビシャスは楽しい!
でもさばちゃんの言う通りそろそろ本格的にジャクムもしてみたいね~^-^
みんな、PC買い替え準備からどうぞ^-^-^
2007-01-18 Thu 14:08 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<はぴちゃ
じゃくむ!
だね。
<ルルカサン
ルルカサンじゃないから大丈夫(*´艸`)
<もんもん
働け^-^
<王子様
(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク
<みもちゃ
もうすぐの辛抱だ!
<らばちゃ
レベルの前にPCのスペックが・・・。
<ひな
Σ(・ω・ノ)ノ!
よく気づいたね(。-∀-)
<ちゃちゃ
同感^-^
2007-01-20 Sat 15:41 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
wwwwww
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
俺だけ変身ねーぞーw
2007-01-21 Sun 12:12 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<近ちゃん
ゴメ、忘れてた(ノ∀`*)ペチョン
たまにはいいじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
2007-01-21 Sun 17:24 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
