あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正月も終わりだね!
2007-01-08 Mon 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




はぃ。タイトル通りいつまでも正月気分ではいけませんね!
学校も始まる人もいればすでに会社が始まってる人もいます。
早寝早起きがんばりたいですね!
・・・・・できるかな・・。
(ノ∀`*)ペチョン

さてさて、新バナー作ってみました。
今回はアニメgifも使用してみましたw
画質が悪いのはフリーソフトのせいですね^^;
そのうちちゃんとしたので自分のも含めみんなのも作っていきたい始末であります。






メイポはというと、

お友達のはぴちゃに誘われてのビサスw




Maple1125.png




なんか豪勢ですなww
何気に気づいたのが・・・

ハミがいない!

ハミいないビサスって何気に初めてかも^^;;;




ビサス開始します

















1段階の最後の方でDK2人残してみんなタヒ&落ち^^;















で、こうなりました。


Maple1126.png






命中192あってもまともに当たりません^^;




しかも、プリがいないので赤くなるので・・・、














Maple1127.png



こうなりますね^^;;;;




回復も1段階の途中から塩ラメンになってるので
きついきつい@@;
まぁ、無事討伐できました・・・。




そして2回目は少しメンバー変更があって開始。




Maple1128.png




1段階終わって半分くらい生き残ったのかな?
2段階もぺしぺしして、




Maple1130.png








Maple1131.png




ポイッ!!(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】





次は内輪でのビサス。




1回目はとるこでいくが、
らばちゃのサブのさばちゃんと一緒にくろもこ心中w
ちゃちゃは運よく助かりました^^;



2段階始まって速攻で死にましたw
空気読めるちゃちゃがとってもステキでしたw




2回目は即死組ハミが増えたため、DKでいくことに、
ですが、開始早々またあの人が・・・・
























Maple1132.png






ぷるっちょ殉職^-^



ただのアホとしか言いようがありませんw
ちゃちゃ、『!』これの最後に
ぷるっちょつけなきゃダメですよ^-^




Maple1133.png






Maple1134.png






ドロはなしです^^;
その後ちゃちゃはON寝していましたw
自分もしてたとか言えない









新春セール!








ってことで、




Maple1135.png





120mで買ってしまいました^^;
全成功で14軍手になるという夢いっぱいの手袋です。
これに70を貼ろうと試みました。
しかし、みなさんご存知か?
私に70運は

ありません(笑)

ってことで他の人に貼ってもらうとこに・・・、




ちゃちゃ、近ちゃん、男前に張ってもらおうとしたのですが、
昨日のりで近ちゃんに貼ってもらうことに。。


購入した軍手と書を渡し、
いざ、尋常に勝負!!
























成功(・∀・)キタ




そしてまた購入しに行き、近ちゃんに渡す、
緊張が滞る瞬間ですねぇ~。














((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
























成功キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!




これで攻撃12のug1。
夢の軍手まで@1枚・・・。
ここで60を貼るか70を貼るかで悩む・・・。
男なら70だろ!!
ってことで70決定。

しかし、誰が張るかとゆうことで・・・、
もう1回近ちゃんに全てを託すか・・・
男前に託すか・・・
みもちゃ候補するが断る!
悩んだ末、最後はやっぱり自分で貼るか!!
ってことで、自分で貼ります。
たまには成功するってことで、

逝きます!





























































ダメでした^-^






















































Maple1136.png


消えてはいないけどね~@@;




別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<骨折れました。 | toruko's story | 新年明けました。>>
コメント
ここにもおれの殉職のってるぷるっちょ!
軍手12なら成功だねぷるっちょ^-^
2007-01-09 Tue 23:33 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
すごwww
消えなくてよかたじゃんww
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
2007-01-10 Wed 01:50 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
ミモーなら100%闇る自身ありますb
2007-01-10 Wed 16:37 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ ((((-ω-;)))プルプルプル
ビサスお疲れ様で~すbb
ドロなしどま~茶軍手消えなくおめ~☆(*^□^)
うちもサブ用軍手の攻撃8UG3か4のままだったりする((-ω-)

2007-01-11 Thu 17:20 URL | ハーピ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ちゃちゃ
ドキドキのメルが15mですけどね(ノ∀`*)ペチョン
<ルルカサン
ちょびっと損したけどね|ω・`)
<みもちゃ
だから貼らせませんでした^-^
<はぴちゃ
ug4だったらそれすごぃ!
2007-01-16 Tue 16:32 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
★ (TωT)
確認したところUG2でした…
お騒がせしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ザンネンポイ彡
2007-01-16 Tue 17:44 URL | ハーピ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
