あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年明けました。
2007-01-03 Wed 00:00






新年明けましておめでとうございます。





ソコ!遅いとか言わない!!




コラっ、雪球投げんな雪球を!!




たまに石入れてくんじゃない!





なんかさぼってるさぼってると周りから叩かれてる始末であります。
決してさぼってたわけではありません!!
ただ・・・・、
ブログの存在忘れてた(ノ∀`*)ペチョン
まぁ、よくあることじゃんね?w
ぁ。ごめんって;;
だからみかんとか投げないで;;




じゃぁ、貯まるに貯まったssいくぞ、はっ、いくぞ!




とりあえず新年はあれから始まりました。
そう、ビサスですね。




Maple1093.png






いきなりハミ2人残してみんな死にました^-^














Maple1094.png






残り1cmあるかないかで死にましたw
近ちゃんがレベあがるっていうから、そのわざとだょ!
こんなとこで死ぬわけが・・・ゴニョゴニョ




2回目~




Maple1095.png






ぼーん




Maple1096.png






無事全員生存w




2次会は、金魚いってきましたw




Maple1097.png






ぉぅぉぅ。
あいかわらず憎たらしい顔してますね。
レッツこらしめ♪




Maple1098.png






このエフェクト後にウニ沸くんだけど・・・、




Maple1100.png






爆発すると26kとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかも爆発するスイッチが、こやつも前と変わってて、
1でもダメージを与えると近づくと爆発して遠くにいると爆発しません。
用は篭手パンチしたら爆発ってことですね・・・。
(#゚Д゚)ムキー
処理の仕方は、10k与えれば死にます。
近距離のかたは一撃でないとつらいかな?
ハミは2回以内で10k超えればいいっぽいのがわかりました。
まぁ、そんなこんなしてるうちに、




Maple1101.png






討伐(。・ω・。)bグッ




ソノ後、ウニで遊んでたら・・・




Maple1103.png






なんか爆発が止まらないwwwwwww
みぎの凶悪な人もうかつにも近づいて死にましたw




そして先日、あの人が・・いや、あの御方が120になりました!









Maple1104.png






ほいもんおめ~☆ミ




Maple1105.png




Maple1107.png






この後ヒナがおみくじで当てたアレで遊びましたw




Maple1108.png






ママン!




かわぃぃ(*-ω-)(-ω-*)ネー
でも、ちょっと刺激しちゃうと・・・




Maple1109.png






怒った(ノ∀`*)ペチョン




Maple1110.png






犠牲者続出。




Maple1111.png






怒りを静めてみる。














Maple1112.png






無駄だった(ノ∀`*)ペチョン




あの人も新年レベがあがりました。














Maple1114.png





ちょ、そんな画面の端であがんなよwwwww




新年初ガシャもしてみました。結果は・・・




Maple1116.png






パワエリ1個ヽ(`Д´)ノ




新年早々運がなさそうです。
そうそう、昨日なんかイベントあったみたいですね。
まぁ、いかんかったんですが、
終わったときに重大発言してました。
↓コレです。




Maple1115.png






小さいかな?




Maple1115-2.png






そう。今年には・・・




4次実装(*゚Д゚)/ダー゚+。





これで実装されなかったら訴えるからね!
証拠はあるんだから(`・ω・´)




次は昨日のこと~




Maple1117.png






相変わらずの、3人ビサス。
結果は・・・・
2回とも全滅(ノ∀`*)ペチョン
誰か1人でも欠けるときついですね。
その後はやっとあれいってきました!














Maple1118.png






ジャクム!






Maple1119.jpg






ヽ(`Д´)ノ




Maple1120.jpg






Maple1121.jpg






Maple1122.jpg






1本逝った!!!!




Maple1123.jpg






MP回復全部尽きた!!!





所要時間約1時間。
使用MP回復剤、マナエリ300個、Pエリ24個。
使用手裏剣、17セット。





この結果から、かなり均等に腕2本に当たってた気がします。
シュリ減りすぎです。MP回復減りすぎです。
まぁ、今後の参考にはなるかな?




さてさて、これで貯まるに貯まったssもなくなりましたよっと。
まぁこんな私ですが、

今年もよろしくお願いします。






別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<正月も終わりだね! | toruko's story | くりすますぅっ!>>
コメント
(´゚艸゚)∴ブッ
ことよろ~ww
2007-01-04 Thu 20:11 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
今年もいぢめるんでよろてぃく(^Q^)/
2007-01-05 Fri 14:03 URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
年が明けてもクリスマス1号から2号へw
今年はジャクムの腕何本もげるかな楽しみだね
今年もよろみぎちくび
2007-01-06 Sat 19:36 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ あけおめ☆彡
内容盛りだくさんでドコつっこもうかw
女風呂でガシャって???
すごく色々参考になりますw

今年もよろしく~( (*ノ・ω・)ノ
2007-01-06 Sat 21:50 URL | ハーピ #-[ 内容変更] | top↑
今年もヨロティク(=゚ω゚)ノ
2007-01-07 Sun 19:19 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
今年もよろしく御願いします^^
2007-01-09 Tue 12:10 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカサン
笑う出ない!
<ほいもん
ぁ・・・・そうですか・・。
<みもちゃ
やっぱ8本全部いきたいよね~w
<はぴちゃ
変なとこは参考にしないでね^^;
<コナー
よろりんぱ。
<らばちゃ
これはご丁寧に。
こちらこそ^^
2007-01-09 Tue 18:39 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
