あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くりすますぅっ!
2006-12-25 Mon 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw









皆さんクリスマスはいかが過ごしましたか?
タイトルに書いてるもののもうすでに26日(ノ∀`*)
私なりには楽しかったですね。
クリスマスも終わるとあれよあれよと、もう新年になりますね。
大掃除は済ませましたか?
気持ちのいい新年を迎えたいですねw



さてさて、メイポはというと、





Maple1072.png




小動物が遊びに来たものの、お墓がいつものごとく落ちてきましたw




すると、小動物からの贈り物、





Maple1073.png






成り行きで2人でガシャ大会。



Maple1074.png




結果はといいますと・・・
























私、鈍器30%!





はぃ。私の負けです。
でも罰ゲーム決める前でよかったぁ(((((´;ω;)))))
あいかわらず、ガシャ運はないようです。





この前のパッチでできた世界旅行いってきましたw





Maple1075.png






で騒ぐでないw




Maple1076.png






これはまじでほしいかもwwwww
いわゆる、
抱かれまくr・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
失礼、おっきい人形ね。







ほいもんがいきなりおもしろいもの使ってきました。




Maple1077.png




友達から・・・・
別にほいもんに興味なs=====○)д`);.・;゛;ブッ






Maple1078.png







Maple1079.png






・・・・・・ってなんですか?wwww



そして、ssはないのですが
ほいもんとちゃちゃが1番最初にしたのですが、
その結果がなんと!




2人の相性0%www






いや~、まじでウケタねw
0%とかある意味すごす。。
さすがの2人です^-^




いつぞやのビサス、
2段階に残ったのは・・・















Maple1080.png




戦うプリ+逃げ腰DK















Maple1081.png




まぁ、なんとか倒せましたw





新クエにも手出してきました。
何人かの人がもってるアレのクエ。
見てるとだんだんほしくなるものです。
とゆうことで行って来ました。





Maple1082.png






近ちゃんのお友達も連れて、長い長いクエをこなしていく。
途中、ほいもんの長電話にも屈せず、こなしていく。
そして、手に入れたものがコレ!










Maple1083.png

メイプルパラソル(。・ω・。)bグッ




みんな揃ってハィ、チーズ。

Maple1084.png






そうそう、あの人たちも相性チェックしていましたね。
結果はいいますと、















Maple1086.png






がんばってください^-^









クリスマスパーティーに行って来ました。inメイポ
参加者は私、ほいもん、ちゃちゃ、みもちゃ、近ちゃんでした。
1次会はビサス。
いつもとなんのへんてつもないことしてます。
まぁ、1次会ですし^^;

結果は、ssなしだけど
全滅
ぶっちゃけ、何分で倒せるかって言ってたのに、
このざまです^-^

2次会はどこにする?と悩んでると、
やはりボス戦だろってことで、




















Maple1087.png

BG逝って来ました^-^




最初は櫛の置く場所もわからずたじたじ。。
近ちゃんがいる箱の上に置くみたいですね。
そして、置いて見ると・・・・

























Maple1089.png

あっさり敗北^-^




ぜんぜん、無理ですねw
当たりはするけどまったくおせないw
気絶したらもう逃げられないw
ハゲにいつかリベンジしたいです(*´・ω・`)bネッ☆




そして3次会はどこにする?と、
まだまだクリスマスは終わりませんw
出た案が、
ガシャ大会w
みもーサンタにもらったガシャチケでやることに。






Maple1090.png






今回はやはり罰ゲームがつく模様。
期間は今年いっぱい。
気になる木になる、その内容は!









語尾に、









語尾に、



















『ぷるっちょ』を付ける!









うわ~、これまた変なの考えましたねぇ。
ガシャ運ない私にはほんとにいやです(´・ω・`)
でも、今回は5人いるから、
5分の1か・・・・。
まぁ確立は低い!
ってことで多少は気が楽w
そして結果は・・・。



















1位:私、30%両手剣。














2位:みもちゃ、70%体力盾?だっけかな。














3位、4位:ほいもん、近ちゃん、なんかの防御書。














そして栄えある最下位は!!!















ちゃちゃ、スニーク










スニークをしらないあなたに説明しよう。
スニークとは賊♂鎧↑装備のカニングで現在販売中の
税込価格16k!
売値はなんと8kの品でありまするぅぅ!!





うん。




Maple1091.png




おめ^-^




みなさん、ちゃちゃに会ったら
できるだけしゃべりましょう(。・ω・。)bグッ














Maple1092.png


新生ちゃちゃをよろしくw




別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<新年明けました。 | toruko's story | 狩してません。>>
コメント
新生だけども、もーギルドなくなっちゃったじゃん。
2006-12-26 Tue 21:58 URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
(´゚艸゚)∴ブッ
実は傘クエさほど長くないって知ってた?w
2006-12-27 Wed 10:02 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
みもみもー
罰ゲームあるの最初に言ってくださぃ;
2006-12-27 Wed 16:03 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
ガチャ=バツゲーム
これは常識ですbwww
2006-12-29 Fri 21:58 URL | 琉瑠葉 #-[ 内容変更] | top↑
今年もよろしくぅー(´・ω・)ノ☆
2007-01-01 Mon 14:34 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
★ 忙しそうだねえ(。゚ω゚)
勉強がんば~
今年もよろしくー
2007-01-04 Thu 02:53 URL | ハーピ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっwww
トルコチャサボり癖付きすぎ??
2007-01-04 Thu 10:53 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ほいもん
まぁ、ちゃちゃだしよくね?w
<ルルカサン
気持ち長いw
<コナー
罰ゲームは定番ですw
<みもちゃ
ですb
<コナー
よろしゅうぅ。
<はぴちゃ
あり。忙しいことにしておいて・・・(ぁ
ことよろ♪
<ルルカサン
そこ静かに!
2007-01-04 Thu 16:16 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
