あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末の出来事~
2006-12-13 Wed 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




昨日も帰ったのが11時!!




しばらくは帰るの遅くなるのかな?




まぁ、がんばりますかw




今頃週末の出来事でも書きますか。。




最初のSSはこれφ(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ




Maple1040.png






うん。




見事な死にっぷりw




椅子に座らないと死ぬって言ってたのに、




ロープに捕まったまま放置w




結果はご覧の通りw




みなさんも気をつけましょう(。・ω・。)bグッ




ルデのあの迷路クエなるものをやってきました。




Maple1041.png






牛って意外に強いね。。




プリだときっついきっつい。




あの人はというと・・・、














Maple1052.png






期待を裏切りません(ノ∀`*)




でも、ちょっと変わったことも起きました。



















Maple1053.png






(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク














迷路をやる際には気をつけて(*´・ω・`)bネッ☆














夜はビサスをやってきました。




まぁ、メンバー的に余裕ですね。





























Maple1045.png






(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!




近ちゃんの体操服に見とれてた(ぁ




どんまい!自分w




2回目~




Maple1046.png






ど~ん。




Maple1047.png






ば~ん。




Maple1048.png






ドロがないだけでこんなに怒ります。





ドロがないのはあなたのせいです。




その後BPをカリカリして、




Maple1049.png






う~ん。




満足w




もう1つ書くことあるけど、それはまた次回w









ペット














Maple1054.png





















Maple1055.png






ダンスと言うと踊ります。




別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪ | toruko's story | 4年目なのに・・・・>>
コメント
ドロないのはアタシのせいだったのかっ
(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!
2006-12-15 Fri 02:15 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
ステチsれべあぽおめ~\(^o^)/
ビサス攻略bb強いなぁぁ~

迷路は、投げでいったよb
タウロシマシマ、クレにはキツイよね(・ω・;)

イエティの名前はそのまンま?
2006-12-17 Sun 13:16 URL | ハーピ #-[ 内容変更] | top↑
<ルルカサン
そうだ!(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!
<はぴちゃ
(。・ω・。)bグッ
呼んでくれたら行きますよ!
いいのが思いつかないから、
しばらくこのまま(*´艸`)
2006-12-18 Mon 19:48 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
