あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4年目なのに・・・・
2006-12-10 Sun 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




いや~、人間おごり高ぶりはダメですねぇ。




金曜日に忘年会があったんですよ。




まぁ、金曜日ってのもあってバイクで行くのは止めたんですよ。




取り締まり怖いから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー




飲酒なんて絶対に捕まりたくありませんからね。




他の平日はしてるのは内緒(ぁ



んで、バイクで行けないってことで、




他の交通手段ですわねぇ~。




私の家からその目的の場所まで行くには1度、




横浜駅に行かなきゃならんのですよ。




その駅までに行くには、地下鉄かバスになるんですが・・・、









そこで事件は起きた!





時刻表とか見てたら地下鉄が早いかな~って、




地下鉄に向かってたらバスが来たんですよ。




ぉ。ラッキーって思って、財布から小銭を急いで取り出し、




乗車したんですよ。




なんかいつもより混んでるな~って思いながら、




音楽聴きながら( ゚Д゚)ポカーンって乗ってたら、





























『終点○○~終点○○~』






『お忘れ物が御座いません様にお降りください。』






『本日の御乗車まことにありがとうございました。』




















Σ(゚□゚(゚□゚*)!!







なんで横浜行かないの!!??




その時何がなんだかわからなくなってました・・・。




そうだ、運転手さんに聞いてみよう。




『あの~、このバス横浜行かないのですか?』




『横浜?ばか言っちゃいけないよ。これ○○バスだよ?』




『え、じゃぁ、ここで次のバスが来るまで待たなきゃいけなのですか?』



『そーなるねぇ。でもココはあんまバス来ないから次来るの1時間くらいかかるんじゃ?』



Σ(゚□゚(゚□゚*)!!




い、1時間!!!




そんなに待てませんよ;;




忘年会始まっちゃうじゃん(´ノωノ`)メソメソ




『仕方ないね~、じゃぁ近くのバス停まで乗せてってあげるよ。』




『申し訳ありません;;』




この後、バスがよく来るバス停まで連れってもらいました。




ここで、私がしてしまった1番の失敗は・・・、





























バスは全部横浜駅に行くと思ってた(ノ∀`*)









はぃ。私、大学のために横浜に来て













4年目ですから!!!


























残念!!!














田舎に帰れ斬りぃ!








古っ




いや~、4年も住んでるともう全て知ってると思ってたけど、




ぜんぜんだね!




みんなも気をつけよう(*´・ω・`)bネッ☆




こんなミスするの私だけか・・・




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




でわ、メイポといきますか、




DK君でBP狩り☆ミ




まだバスタで100%KB取れないけど、




まぁまぁ黒字ですし、うまいです。




投げでも腐るくらい狩ったのですが、雷はほとんで出ませんでしたね。




しかし、この日は違った!!














Maple1029.png






キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!




これでしょっぱい投げも段々と土から卒業してきます(*´・ω・`)bネッ☆














これで終わらなかったのが本日!!(だいぶ前だけど




Maple1030.png






実は2個ドロってたんです(*´艸`)




いつの間にか拾ってました(。・ω・。)bグッ




このまま土とはおさらばしたいの(*゚Д゚)/ダー゚+。









頂きましたw
























Maple1032.png



ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!









お返しに、









Maple1035.png






(。・ω・。)bグッ









Maple1033.png






イエティはトレードで貯まったPで衝動買いw




このペペがかわいいんです!




Maple1050.png






泣きます!




Maple1051.png






(´・ω・)ン?




見にくい?




Maple1051-0.png






めっちゃびびってます!!




@海で泳ぐとゴーグルかけます!!!




皆さんもPに余裕があったらいかがですか?w




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<週末の出来事~ | toruko's story | こにゃぼ~~~ん!>>
コメント
やべーwww
ペペかわいいなぁとは思ってたけど
泣いたり飛び跳ねたりもするなんて・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
欲しいなぁwww

ちなみに私も一度だけバス乗り間違えたことありますwww
車庫いきましたw
2006-12-11 Mon 22:37 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
ぺぺやばいほすぃ・・・
つかイエティじゃなくて
ぺぺをペットで実装するべきだ=====○)д`);.・;゛;ブッ
2006-12-12 Tue 02:36 URL | りや #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<近ちゃん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ナカマヽ(・ω・。)人(・ω・)人(。・ω・)ノナカマ
<りっちゃん
それにイエティでかすぎて、
かぶりすぎ(;´д`)
2006-12-12 Tue 15:08 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
優しい運転手さんでよかったね
忘年会には間に合ったの?
2006-12-12 Tue 18:36 URL | 琉瑠葉 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
バス乗り過ごしたことなら…|・ω・)ウヒ
正月の終バスとか酔っ払って乗っちゃダメですねb

ぺぺかわぃぃ☆彡
2006-12-14 Thu 16:28 URL | ハーピ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<みもちゃ
間に合ったよw
<はぴちゃ
酔う前なのに・・・|ω・`)・・・ショボーン
韓国でミニペペってペットがテスト鯖で実装されたそうですよ。
2006-12-14 Thu 21:55 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
